松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

もうちょっとテコ入れして欲しい!

これまで今クールトップだったフジの「ストロベリーナイト」ですが、6話の視聴率が14%に下がったそうな。ゲゲッ。

これまでずっと16%台を保ってたのに…コワイコワイ。

ラキセは5話まで何とか同じレベルの視聴率を保っていますが、ここいらでバーンと番宣して視聴率アップのテコ入れして欲しい!

数字じゃないよ、とか言うんですけどね、でも分かりやすい勲章を頑張ってる潤くんにあげたいの。それにはやっぱり数字が必要なの。

早海さんとか早海さんとか早海さんとかいっぱい番宣してもらってるみたいなんですけど、その一分の努力をラキせにも注いで〜☆

番宣ちょっとでこれだけ数字取れてるの実際凄いと思うけどさ、宣伝したらもうちょっと行くと思うよ?

そもそも前後編の前編(4話)見逃したら5話見ないの当たり前じゃん。(私なら見ないもん。そうやってランボーもロッキーもStar WarsもHarry Potterも…シークエルの1を逃したものは全然見てない。いつか1から見る、と思って永遠に辿り着かない。そういう人多いと思うの。)

オンデマンド配信とかお金かかるんじゃなしに、ナンデ4話の前に再放送しといてくれないかな〜?

20日に1話の再放送するようだけど、来月19日には終わるんだよ?遅くね?

お台場さん、マジ頼んます!