松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

苔丸に水をやる駿太郎

苔丸に水をやる駿太郎。

霧吹きで水をやるんですけどね、

「シュッシュ」って。

霧吹きと同時に口で言ってる〜!

か〜わ〜い〜い〜!!ゴロゴロゴロゴロ

きっとね、この間貰ったモンステラちゃんにもああやって

「おーい、水飲むか〜。そーれ、ゴクゴク」

とか言いながら水やってるんだよあの人。

それはそうと、潤くん今年は花粉症が酷くて大変みたいですね。

筑紫さんとの電話を切った後の表情、目が鋭いのになんかいつもと違うな、と思ったら

花粉症の目だったんですね…。

コンタクトしている人が目に来るアレルギーだとものすごく大変だろうなぁ…。

でも大泉洋さんが気遣って場の空気を和ませてくれてるとか。

いいね〜、潤くん愛されてるね。