松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ラッキーセブン第7話 感想

ラキセ第7話の感想です。今回もとりあえず初見のみで書かせて貰います。

え〜っと…なんか、こう

とっちらかってますなぁぁぁ(^_^;)

ネタバレアリなので畳みます

 

先週のアクションであれだけ沸いたのに、今週はまたのんびり、和やか、ちょっとホロリ路線…。

全体を通して健在なのは探偵社の面々のテンポ良いやりとり。

それを除くと

「これが同じドラマなのか?」

と疑いたくなる程に別物臭ぷんぷん漂っちゃって…(^_^;)

駿太郎さんは相変わらず綺麗でイケメててキラキラしてますが、

この子のきゃらも大概そだっちゃったよね。

何のための不倫昼下がりの情事シーンだったのか?

今じゃどう転んでも不倫なんかしそうにないフェミニストな誠実さが滲みでちゃってる。

あのおばあさまを見上げる優しい眼差し。・゚・(ノ∀`)・゚・泣いたぞよ。

あんなに可愛い子にあんな風に見上げて貰えるのなら私も生涯独身を貫くよ…。

でもこれさ、やっぱり駿太郎が軸から微妙に外れたトコにいるんだよね。

絡んではくるし出番も多いんだけど駿太郎が淳平の気持ちを動かしたわけじゃないし。

まぁ、駿太郎ならではの洞察力は発揮されていたけども。

淳平さんのお見合い回ということで、淳平さんのミステリアス(笑)な私生活が紐解かれるのかと思いきや、

なーにーあーれー?

JALの宣伝ですか?

私、22年前にJALでおニューの電卓を失くしましたけど探してもらえませんでしたわよ。

まぁバブル期前ですからエコノミーの客なんてどーでもよかったのかもしれませんが。

でもあの女優さんは好きだわ。好感度の高い役でしたね。お友だちになりたいタイプかも。

それにしても、うーん…。

楽しめなかったわけじゃないのよ。

でも何かもやっとするのよ。

なんだろな。なんかボヤけるよね。

毎回予告はめっちゃ面白そうなんだよねー。

今日の次回予告なんて、もー!

新田?新田かぁー!!

駿たろ ジャンピング回し蹴りとか!!!

ちょっとまたいいとこ探しの旅に出てきますー(><)-----