読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

富士急末ズデートだと思いきや!

ツイッターでは前日から「末ズ」「末ズデート」という言葉が乱れ飛んでおりましたが…

まぁ、分かってましたよね。二宮さんが乗り物に乗れないってことは。

でもまさか全部絶叫系マシーンとは!

食に興味のない二宮さん的には案外辛いロケだったのでは…。

潤担的にはめちゃくちゃ楽しかったです!

私の萌ポイントはですね…


1)シートベルト「うん、して。」そんななんてことないたった一言なんですけど。なんかいいなぁ…。

2)乗り物苦手なニノには強制しない優しさ。ニノの弱点はよく分ってるもんね。

3)最初の絶叫マシーンで上昇前。声には出さずに「こえぇ」

4)努力して「野太い声で」叫ぶ。じゃないと「キャー」とか言っちゃいそうなところ。

5)それでもお仕事はキッチリ。ちゃんと質問するよ!

6)足!パタパタ!かーわーいーいー!天使すぎる(*´Д`)

7)急下降する瞬間その足をピーン!って。体まで素直な人だなぁ〜。

8)降りてきて無造作にかつさり気なくゲストを中央へ移動させる。そして手は素早く再びポッケへ。

9)以前共演したりで結構親しい間柄であっても、女優さんとはあまり目を合わせないところ。萌〜。

10)乗り物に振り回されて笑うしかないところ。

11)「カメラが…、カメラがもぅ…」の言い方が思いっきり素で。いいなぁ。ほっこり。

12)背後が弱点で、ビビっていることを何気に告白。知ってる!それ(笑)

13)それでもお仕事は頑張る!真面目!

14)…というよりはちゃんとやらないと無情なスタッフさんに

「はい、もう一回〜!」

と言われるのを避けるために先読みしたか。優れた洞察力。

15)レディファースト、というよりはゲストファーストの精神。

16)それをさらっとやってのけるところ。

17)ブサイク顔でもイケメン。

18)潤くんの涙でも鼻水でもどちらでもいい。浴びれるものなら浴びてみたい(変態じゃないよ。溺愛なだけ。)

19)ボロボロになった潤くん。萌。

スタジオに戻ってからは

20)こんなに丸いのにこんなに硬い、という不思議ちゃん松本潤降臨。野球のボールは丸いけど硬いよ?

21)けつまづいた時に二宮さんが瞬間移動するくらい過保護に愛情を注がれている。

二宮さんは誰かが間違えると普段はイスを片付けるのに今回そうしなかったのは、大御所ゲストの市村さんへの配慮だと思いきや、多分ドラマ撮影でお疲れの潤くんへの過保護な思い遣りの結果だったと思う次第であります( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、潤担的には萌えポイントの多い回でした♪

貫地谷さん、ありがとう(^_^)

でも二宮さん的には不幸だったよね〜。寒いし、沢山食べさせられるし、水はぶっかけられるし。

富士急と言えば巨大迷路があるじゃないですか!(今もある?)

いつか嵐さん全員で巨大迷路レースやって欲しいです。-----