読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

HEYx3ワイハ、リピが止まらない〜

嵐ファンの皆さんはきっと同じだと思うんだけど、HEYx3のワイルド アット ハート初披露、

あまりの素敵さ加減に萌え転がってリピの旅から戻れません〜(><)

夜8時からのHEYx3と月9をリアルタイム視聴するには、こちらは朝6時と7時。

朝はとにかく忙しいので支度をしながらの視聴となります。

嵐の番組が面白いと私のツイッターのTLが滝のように流れるのですが、

HEYx3からラキセ終わりまでの私のTL、500件以上のツイが蓄積されていまして、

実にアラシックたちの興奮度合いを示していました。

それでは私の萌ポイントをば…


んも〜、潤くんの久々のくねくねシャカリキダンスです!メリハリ!華やか!

どこで一時停止してもポーズが決まってる!

ほーんと、魅せることを考えて踊っているのですね(*´Д`)

キックの足、上がる上がる!ラジオシティのロケッツばりですわよ。

マイクスタンドを軽くポーンと蹴っ飛ばして捌けさせるのがキマってカッコいい!

ってかキメた潤くん、偉いぞ!

このスタンドキックに関してはジャニウェブでエピソードが公開されていて…

潤くんらしい気遣い&プロ意識にまたまた惚れ込んでしまうのでした!

今回のダンスは、ちょっとCrazy Moonのロックダンスを彷彿とさせる振りが入っていたり、

サタデーナイトフィーバーばりの腕を上げ下ろしする振りがあったり、

フォーメーションも凝っていて見ていて飽きません。

それと、メンバーひとりひとりの個性が際立つなぁ〜、と。

同じ振りをしていても、相葉さんのキュートさ加減が半端なくって(はい、潤担ですがなにか?w)

二宮さんはやたらと男前アイドル絶好調!って感じだし

翔さんはサラリーマンのものすごく場馴れした宴会の余興(褒めてます)みたいだし

大野さんは相変わらず職人肌。

番協さん情報によると、放送分は2回パフォーマンスしたものをつなぎあわせたものだそう。

なるほど潤くんの汗が半端ないのが2回目分ですね。

もうゆうに20回くらいリピってるんですが、やっぱり潤くんばっかり見てしまい。

リーダーとのシンメがステキ♪と思いつつも1:9くらいの割合で潤くんばっかり見てる始末。

ごーめーんーなーさーいーーーーm(_ _)m

でもリーダーも潤くんと同じくらい足上がってるのは確認しましたよ!

潤くんのダンスって何故かどうしても一回は内股になるのが私的にやけに萌えツボなんですが

皆さんは如何でしょう〜?

そうそう、げったぁぁぁん!ミニスカポリス!!

あんなんだったんですねぇ〜(爆)あの人たち、アラサー男子集団とか考えると驚異的です。

何が?もちろん、あの脚線美ですよ。

生足は事務所NGで、折衷案が網タイツ。「ルール難しぃ」との松本人志さんの言葉がツボにハマりました。

オープニングの潤くん上半身裸の映像、なんか見てて恥ずかしかった〜///

新宿新次の時はさんざん上半身裸見てたけど、なーんとも思わなかったのに変ですね。

今日は朝ちらっとリアタイで見て、TLの盛り上がりに後ろ髪引かれつつ出勤して

でも気になって気になって早くもう一回見たくてずっと

「帰りたい帰りたい早く帰ってリピしたいって」

仕事が手につきませんでした!

さて、本日もあと15分。

ラキセも見たので感想書きたいんですが、それは明日に持ち越すことにします。

あと15分、ワイハリピってから寝ます!-----