松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「ラッキーセブン」が平均視聴率クール1位に♪

ものすごい僅差なんですが、

ラッキーセブン9話までの平均視聴率がこれまで一位のストロベリーナイト10話の平均視聴率を上回り

今クール暫定一位に浮上しました!

数字が全てじゃないは分かってます。

数字はどうでもいいって自分でも言ってるし。

でもやっぱり一等賞って嬉しいものです。


因みにラキセが9話平均で15.39%、現在2位につけているドラマが10話平均で15.33%。

番宣活動が他ドラマに比べておざなりだった印象があるのですが

後ろ盾なくて内容も色々ムラがあって、それでもそんなに下がることもなく。

来週の最終話もそんなに下がる要因は見当たらないから、このまま華麗なるフィナーレを飾ってもらいたいですね。

頑張ってる潤くんは私にとってすでにずっと一等賞なんだけど、

やはり分かりやすい数字という分野でも一等賞だといいな。

でも聞いた話によると録画率はずっと一番らしいです。(どうやって調べるのか…?)DVD Boxが出るまでの保存版だね♪

そして。

ラキセの最終話を見れば16日に芝公園近辺まで行かずとも史上初5色に彩られた東京タワーが見られるそうです!

でも潤くんそんなことペラっちゃって、ロケに人が押し寄せちゃったらどうするの〜?

もう、天然さんなんだからw スタッフさん、お疲れ様です(^_^;)-----