松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

キタ!新譜予約☆ダブルで。

キターーー!!!

嵐さんニューシングル「Face Down」と2011-12ライブツアー「Beautiful World」国立DVDが

両方共5月発売!

やったよ!都市伝説打破だよ!

しぇけ!が残るよ\(^o^)/

それにしてもこの予約合戦、どうにかならんもんかね。

今回はツイッターで発売情報が出た後、割とすぐにCDの初回がアマゾンさんで予約開始になったけど

DVDと同時に注文しようと思ってDVDが開始になるのを待っていたら

あっという間にCDが初回盤予約終了。

その後数時間、もう徹夜覚悟でツイッターのTLとにらめっこしながらブラウザをリロードするのをひたすら繰り返し。

結局、HMVでCDとDVDの初回盤予約が開始になった丁度のタイミングにたまたまHMVサイトに訪れたこともあり

これは何かの縁だろうとアマゾンに見切りをつけHMVに寝返りました。確か定価。

でもHMVはアメリカへの送料が1200円とリーズナブルでした♪

そしてその時点で既に明け方4時半。

その日は5時起床でBET DE嵐を見る予定だったので、とっととシャワーを浴び、

BET DE 嵐をリアルタイム視聴し、

徹夜明けで出勤&5時まで職務を全うしました( ̄ー ̄)ゞ

ま、私の仕事なんて徹夜明けの妙に高いテンションくらいで挑む方が正解なのかも…

なんて、負け惜しみじゃないけどちらっと思ったりwww

あー、疲れた。

嵐ヲタやるのもアラフォーには楽じゃないよ。

でも好きだから、頑張れるのさ❤