松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん、生デニムを買いに。

まったくもう!どんだけカワイイんだってば!!

先日の嵐にしやがれSPでの未知との遭遇にて、裏原宿へ生デニムを買いに出かけたJ。

これまでもこのコーナーは潤担的ツボを推しまくってくれましたが、

今回も御多分にもれず。

訪れたお店のブログには潤くんらしい礼儀正しさのエピソードも見受けられます。(放送日が決まりました♪:OT&Emotional

【ブログ記事より引用】

撮影当日はOPEN前にお店にいらして頂いたのですが、第一声に「朝早くからすいません。ありがとうございます。」と声をかけて頂き、アイドルだからと気取らず、とても印象の良い方でした。

松本さんのほうがメイクや準備なんかで朝早くからお仕事されているだろうに…

【引用終わり】

こういうさりげない気遣いのエピソードを聞くにつけ、ますますいい男だなぁ~、と惚れ直します。


時系列的には飛びますが、私の一番の萌えポイントはコインランドリーのJ。

洗濯機の前にちんまりとしゃがみ込み

「ずっと見ていられる」

って。かーわーいーいー!と萌え転がると同時に共感。

いや、実は同じ事をマツコさんもちょっと前に言ってましたけどね(^_^;)

私も洗濯機が回る様子を見つめているの、かなり好きです。

吸い込まれそうになるよね。癒しの時だw

そしてデニム専門店に入る前の、妙ちきりんなテンションの関西弁。

「儲かりまっか―。ぼちぼちでんなー。」

一人で何言ってんの、この人は(笑) 

普段もそうやって一人で会話を展開させてるに違いない(^^)

でもって試着室に入る時、つい自分で靴を揃えようとするとことか、

ほんっと躾が行き届いてるなぁ~と。

なのに試着をしてカーテンを開けた瞬間に、脱ぎ去ったパンツ(ベルト付き)を足で追いやるとか。

本来着ている方のパンツに注目すべきなのに、つい抜け殻の方のパンツに注目してしまった私は変態でしょうか(//▽//)

そしてその後のストレートパンチには瞬殺されました。

だってシャツをペラってめくって(無邪気1)

拳をパンツにツッコんで(無邪気2)

「こういうことですかねー」

って、あなた(^_^;) 

どんだけ無自覚なのよ?!w

もちろんライブなんかではすっきりきっぱり露出してるから

別におへそが見えたって大したことじゃないんでしょうけど

そこはチラリズムの衝撃ってやつですよ。

一瞬覗く生肌、っていうのにズッキュンバッキュンやられるの!

そういうの全然分かってないんだろうなぁ…っていうのもキラーポイントだけどね。

体鍛える件は…ご本人も

「これ要る?」

としつこく確認されてましたが(笑)

あのまま独り言ブツブツいいながらまったりと洗濯機を見つめる潤くんを見ていたかった気も。←イタイぞ、自分。

乾燥機開けて、

「あ、乾いてる♪」

って…50分間もジーンズ一本だけで乾燥機回したら嫌でも乾くってば(^_^;)

そしてスタジオのファッションショーもどきは…羞恥プレイ。

もんのすごーく恥ずかしいくせに、頑張ったよね。偉い、偉い。

ほんと、真面目だなぁ~。

未知との遭遇って、潤くんのヒトトナリが顕著に浮き彫りになるのが

見ていて本当に楽しいです。

男前さと可愛さと、真面目とお茶目の同居具合。

また次回の潤くんの未知との遭遇が楽しみであります♪-----