松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おそらく僕が1位になっているでしゅ、ありゅ・・・△※☆

そこで噛むのか!w

そんな松本潤クオリティーが愛おしい、マネキンファイブ直前おさらいSPでの意気込みコメント。

「おそらく僕が1位になっているでしゅ、ありゅ・・・△※☆」

今回は気負わず、お題に縛られず(No more ギラギラ)、自分の好きな服を選んだそうで。

ただやっぱりこの人天然だなぁ…と思うのが

テレビ誌によると、選んだ服をマネキンに着せてないとか。

潤くーん、それは、マズいよ(^_^;)

そもそも松本潤が選ぶ服は、松本潤なら着こなせちゃう訳だから、

自分が試着した段階ではイケてるわけですよ。


前回の特別編だって、ネットの写真や(私は見てないけど)マネキン実物を見た限りでは

季節感無視のカッとんだコーディネートで、酷評されたわけです。

でも番組であの服を着て動いている潤くんを見たら

なんだ、普通にカッコいいじゃん!ってマジック☆

ま、でも私がネットで見た限り、どれもそんなに悪くない(4番は…アハハ)から

マネキンに着せて確認してなくてもきっと大丈夫だけど。今回は。

自力で勝ち抜いたウキウキ潤くんが見たいなぁ~。

もちろんラッピングトレーラーは担的にはものすごく美味しいんですけどね。

潤くんの心がササクレだったらカナシイので今回は我慢します、はい。-----