松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

記念に写真を撮ってあげる潤くん

4/12放送の「VS嵐」でのヒトコマ。

前回のスペシャルにて番組MC(天の声)から卒業された伊藤アナでしたが、今回「知りたがり」チームとして早くもゲスト登板となりました。

番組開始以来、すべてのゲームを冷静な目で見つめ続けただけあって、ゲーム毎の攻略方法が的を射てる!

その伊藤アナがひょんなことからMDAで落とされるはめになった際、

にっこにこしながらカメラを持ち出し

「伊藤さん落ちる所写真撮ってあげるから。記念に。」

って潤くんヽ(^。^)ノ


ゲストさんに

「Sだねぇ」

って言われてそういうことになってしまいましたが

潤くんが自分で写真撮ってくれるっていうのはね、

「想い出を作って上げたい」という一心なわけですよ。

まごまご嵐でもよく記念写真を撮ってあげてましたよね。

いつものごとく伝わりにくいけど。

そういう優しい子なんです( ;∀;)

潤くんは心を許した人・仲の良い人にはゾンザイな物言いをしてしまうんですが(例:ちげーよ!とか。ムチャぶりとか。)

伊藤さんにも身内感抱いてるし、次長課長の河本さんのことも大好き。

それも彼なりの愛情表現なんですね。つまり懐いてる。

決して俺様な訳じゃないんです。

なのでテレビで潤くんが強いモノ言いしてたりムチャぶりしてたら

「あー、この人のこと好きなんだなぁ」

って思って頂いて正解です。(←私何者?って感じですが;)

そこを皆さんにお伝えしたくて今日もせっせとブログ記事をかく私でした☆

そうそう、次長課長の河本さんが潤くんと同じゲームポジションだった時、潤くんの真似してましたが(^_^;)

同じポーズで同じ表情を他の人がするのを見ると、

改めて潤くんの美麗さに感動を隠せません。

外見の美しさだけでなく、あの内面の繊細な暖かさ。

どこをどうやったらああいう人物が出来上がるのか…。

全く以て、嬉しい謎です。-----