松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ばっさりカットされても!

4月14日放送の「嵐にしやがれ」。

新企画?「誰も知らない嵐伝SP」と銘打って各メンバーの知られざる休日の様子を暴露。

各メンバーそれなりに興味深いプライベートを披露して頂けたのですが、潤くんの部分、短っ!

クローゼットの位置と大きさと内容物についてのみ(^_^;)

それよりもニノが華嵐でも言及した「月一での奇抜な服」になる理由!それを聴かせてくれないと!!

え〜っと、月一なのはバイオリズムですか?

満月の夜には髪の毛切りたくなったりするけど(私の場合)、潤くんは奇抜な服が着たくなるんでしょうか。

それにしてもだ。

ばっさりカットされても萌えは見つけられるのがヲタというもの(^_^)v

潤くんの可愛いところはいちいち説明が回りくどいってトコですよねぇ(でれでれ)。

「寝室、ガチャっって入るんですよ」

って。ガチャって。

「ピンポンとかないのかな」に次ぐ可愛さじゃないですか?!

カメラに完全背をむけて身振り手振りで一生懸命自室のクローゼットを説明。

真面目!

でもさ、要するに

寝室に入って左側の壁に二枚扉のクローゼットがあり、そこにはコートとシャツ。扉には全身鏡。ドアに沿った壁には四枚扉のクローゼットがあり左からズボン、Tシャツ、パーカー&ブルゾン、アウターが入っている。でも帽子とマフラーとスカーフと小物は外のラックに置いてある。(←以前テレビで見たことがある情報)

ってことでしょ。あ〜、まわりくどーい♪(←悪口じゃないよ!)

自室を頭の中で描きながら説明してくれたんだよね。

それに思いがけず尺とっちゃったから、残りの部分をばっさりカットせざるを得なかったということでしょうか。

カットは残念ではありますが、そのまだるっこしさが愛おしい…(溺愛。)

「じゃあこれからロケに行きましょう!」

と言われて

「絶対来ないで、絶対来ないで。」

真に受けて必死だし!

他にも潤くんの”引っかかり”ポイントがいちいち私のツボを押すんです(*´∀`)

翔さんに

「え、待って待って待って」

って言い方!一生懸命さ!!

そしてだ。

何よりも一番の萌え(というか謎)を自ら投下してきましたよ、この子はっ!

「シャワー浴びて30分で出れる?」

とは、松本さん?

するってえとあなたは30分では出られないってことですね?

シャワーですよね?お風呂じゃないですよね?

私、毎朝シャワーしますけど髪の毛(潤くんより絶対的に長い)を洗っても15分で出ますよ?

潤くんのシャワーは念入り…φ(..)メモメモ

それにしても随分と短期間にまた随分とお顔がふっくらとしましたねぇ。

ドラマ終わってかなりバクバクとご飯食べてましたもんね(^_^;)

一度ダイエットするとリバウンドも激しいって言うしねぇ…。

ふっくらしてもなお美しいよな。羨ましい限り。

それにしても嵐というのは本当にバランスのとれたグループです。

休日はほぼ引きこもりゲーマーがいたかと思えば一日に3度も行って戻ってお色直しを繰り返す超アクティブガイがいたり。

明るく開けっ広げに見えて行動が謎に包まれている人がいたり、オタクに見えて案外社交的に飲み歩いている人もいる。

見ただけでファッションブランドがわかる人がいるかと思えば、服にお金を使うより趣味に費やす人もいて。

これだけキャラが違う5人なのにうまくまとまっているのは、やはり5人の根っこの部分が同じだからかな。

みんな真面目で前向きで人が好きだよね。

やっぱり嵐さん好きだなぁ〜。