読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

末ズシェアハウス予告の破壊力や!

みなさん、ひみつの嵐ちゃんの次週予告、ご覧になりまして?!

新企画「嵐のシェアハウス」始動ですって。

嵐さんが同居人設定で、ゲストがお宅訪問するとな。

まぁ要するにVIP ROOMが派手派手な部屋→リムジンバス→普通の部屋に移動するだけなんですが

な~んか予告やテレビ誌に掲載された写真を見る限りまったりとした雰囲気になりそうで期待大です。

特に初回が末ズ(ニノ&潤)で、ゲストが両方と気心しれた上戸彩ちゃん。ナイス人選!

【妄想】

ピンポーン♪

N「ちょっとJ出てよ」

J「オッケー」

J「はぁ~い♪」

J「いらっしゃ~い、どうぞ上がって」「おーいニノ、彩ちゃんが来たぞ―」

N「オマエ、何しに来たのよ?」(←彩ちゃんに対しては上から目線&Sなニノでお願いしたい。)

A「あっ、ひっどぉーい、折角来たのにー。」

【妄想終わり】

とか?カワ(・∀・)イイ!!

彩ちゃんの高校時代の恋話を潤くんが暴露とか(笑)いいね~そういうの。(って逆に潤くんのだったら動揺しないのか?って話だけど…。)

あ、でも去年の夏に宮崎あおいちゃんゲストで別荘でそういうのやってましたね。多分、基本はああいう感じなのかもね。

ひみつの嵐ちゃんは開始当初から紆余曲折を経て、未だに一つのカタチにとどまらず試行錯誤しながら変化を続けていますね。

相変わらずメンバー2人体制ですが、そんなに抵抗を感じなくなったのは慣れのせいでしょうか。

この番組は度々「え?それを嵐にやらせる?」っていうような事もありましたし、ちょっと意地悪だなぁ、子どもには見せたくないなぁということもこの4年間でしばしばありました。

それでもヲタ的にはどんなカタチであれどうにかこうにか萌えを見出す努力を怠りませんが、ひみつの嵐ちゃんは時々「おぉっ!」とこちらを唸らせるような素晴らしい企画を生み出すところが侮れないところです。

末ズダンスの回とか、ディズニーコラボとか、夏休み@日光とか、俺千葉とか。先日のブラックボードSPも感動的でした。

そんな訳で今回のこの「シェアハウス」設定、かつての宿題くんのような雰囲気に近いものが出るといいなぁ、と膨らむ期待を止められません♪

セットも宿題くんを彷彿とさせるキュートでポップな感じ。

メンバーカラーのドアとか、ソファがあるのに絨毯に直座りとか、リラックス感あるよ~。

潤くんが爆笑している姿が見られてそれだけでかなり幸せな気分になりました。

そして何と言っても末ズ(+ゲスト)で鍋

春なのに鍋。

潤くんの鍋奉行出動ですね♪

たった30秒やそこらの次週予告のインパクトがそれはもう激しく強くて、予告放送直後から私のTLは滝のように流れておりました(笑)

私も帰宅してから見て、ついでに新曲のPVを目覚ましテレビで見て。

種類の違う嵐萌え爆弾を連続で2つ喰らって大変な騒ぎです( ;∀;)

(PVのことはまた後ほど書きますね)

あ~、楽しみ過ぎる!!!