松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんがゲストのJALボストン便就航記念テープカット

それは休日出勤を控えた土曜の深夜近くのことでした。

そろそろ寝ようかな…という頃に、

潤くん 成田 テープカット

という情報が飛び込んで来ました。

その数分後に詳細となるニュースのウェブサイトソースで確認したところ

4月22日に初就航となるJALのボーイング787機を投入した成田-ボストン便の就航記念テープカット式典に潤くんがサプライズゲストとして参加したとのこと。

詳しくは→日航、成田―ボストン定期便就航 「B787」導入  (動画の冒頭にチラッと潤くんの姿が確認出来ます。)

【4/23追記】日テレさんのニュースの方が潤くんが大きく見られます♪下の方の文中にリンク張りました。【追記終わり】

上記サイトは私が初めに見たものとは別で、ご丁寧にニュース動画が添付されていますが、情報を得た時点ではまだそういったものはまだなく、「NHKの昼のニュースで流れた」と知ってはテレビジャパンのニュースを全て録画予約しに走ったのは言うまでもございません。

なぜならテレビジャパンのニュースは基本的にNHKニュースを時間遅れで流しているのです♪

そうこうしているうちに深夜を過ぎ、グレーのスーツに身を包み白手袋をまとった手で華麗にテープカットする潤くんのお写真が流れてきました。

ニュース映像を写メったものですが、ほぼリアルタイムの松本潤の姿にどれほど潤担たちが色めき立ったことか!

おじさまたちの中に一人、やけに麗しき王子様のテイでにこやかに佇むその姿。

なんてノーブル❤

あの手の白手袋をはめたスーツ姿なぞ、たいていの日本人男性ならばタクシーの運転手さんくらいにしか見えませんが、松本潤にかかっては全然そうは見えないマジック☆

私が見たとある民放のニュース(日テレNEWS24)なぞ、ニュース画像の冒頭がテープカットシーンなのですが、

その手がわざわざ潤くんの手 with 白手袋なんですよ、奥さん。

やっぱり被写体を選ぶとしたらより美しいものに惹きつけられるよね。

カメラマンさん、いい仕事ありがとう!

ちょっとふっくらしたお顔でにこにこな姿が見られて元気でました♪

うなりくん(成田市のゆるキャラ)が潤くんにナデナデして貰ったというエピソードにも、潤くんっぽいな~とほっこり。

うなりくん情報はコチラをクリック

こ~んな子をナデナデしてる潤くん、想像してみてくださいな。幸せな気分になれること請け合い♪

ちなみに潤くんの隣ではしゃぐおじ様もそんなに悪くないじゃん?と思ったら、森田健作知事だった(^_^;)

それにしてもたかだか自社のCMに起用しているというだけで、こんなに重要な記念式典に嵐のメンバーを駆り出すとはJALもアッパレでございます。

ま、嵐のメンバーが来たとなればより話題になりますからね。

私すらわざわざブログに書き残すくらいだもの。

そんな訳で少し寝不足気味で休日出勤に挑み、帰宅するなり昼寝に落ちてしまいました。

夜メビウスくんが寝た後にテレビジャパンのNHKニュースの確認はしたところ、

全く引っかかってませんでした!☠

在米邦人にとって成田-ボストン直行便は大事な情報じゃないのかよぅよぅ?!

と、ここまで書いた所でJohnny’s webに詳細レポが上がっているとの情報が。

早速見てきたところ、かなり長い、しっかりとしたスピーチをしていました。

嵐の代表として立派なお仕事。素敵です。惚れ惚れ。

こんなに長く喋ったのならどこかでちゃんと見せてもらいたいなぁ…。

そして次の旅行はボストン φ(..)メモメモ 

と、社交辞令的コメントに反応してみる。

でも潤くんって素直で誠実だから思ってもないことは言わない。(←断定)

潤くん、ボストン観光は1~2日で充分だから、残りはまたNYにでも如何でしょうか(^^)