読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

末ズシェアハウス、期待を裏切らず!

感涙。

ひみつの嵐ちゃん新企画、嵐のシェアハウス。いや神(しん)企画と綴るべきか?

もうさっきからずっとカワイイカワイイ…それしか言えてません。

もうほんとにツボ満載過ぎて!!!

初回のゲストがちょうど映画の宣伝があった上戸彩ちゃんだったことにものすごく感謝。

あの末ズのまったりと飾らずリラックスした空気が出るのは、やはりゲストが彩ちゃんだってことが大きく作用していると思いました。

だってほ~らね、二宮氏がSなこと言うでしょ、彩ちゃんに対して。他のゲストじゃああは行かない。

外さない男、二宮和也 ( ̄― ̄)ニヤリ

それに彩ちゃんに対して男前風吹かせる潤くんがいいよねぇ。

恋愛の相談を受けて「知らねぇよっ(笑)」って言いながらもちゃんと聞いてあげてたんだなぁ。

そういう面倒見の良さっていうか姉御肌(あれ?)みたいなとこがカッコいいのね。

だけどふとした言葉尻がいちいち甘えん坊さん醸し出してるの。ギャップ萌え。

具体的に言うと「うん」とか「そうね」とか「そゆ日もある、俺も」とか。

潤くんが肯定をする時にする「そうね」って言い方、力が抜けてて素っぽくてすごく好き。

あと、不意打ちのピンポーンに本気で驚き怯えるとか、笑えましたねぇ。

ドロドロのおしるこを水筒から出して本気で笑っちゃってるのとかもおっかしい!

ああ~、楽しんでるなぁ❤

潤くんがパジャマをちゃんと着るのは前にも聞いたけど、改めて部屋着と寝間着はちゃんと別なのね φ(..)メモメモ 几帳面だなぁ。うちの母(乙女座A型)みたい。

ゲストに料理をして欲しい男性的思考の「通い妻」願望ありの二宮氏と、ゲストにはおもてなしをするべきだろうと考える女性的思考「尽くし系」松本氏(笑)。ほんに末ズは背中合わせ。

結局、ほぼ上戸作生姜鍋となりましたが、やはり潤くんが自然に気を配って

「もう肉いらない?いる?つかもういらない?」

って。上から目線な喋り方なのに妙に優しい❤

でもってニノの「オマエ」呼び!いいよねぇ。潤くんの「上戸」呼びにもグッと来ましたが。

それにしても毎度毎度言うことなんだけど、腕まくりした袖から伸びる腕と手の形が綺麗すぎてドキドキします。白いねぇ…。

あ~、ほんっと、今回の新企画は幸せな時間でした。

掛け値なしにこの末ズのゆるりとした空気が好きだわ。

なにより潤くんがリラックスしてて優しくて柔らかくてキレイで男前風でかっこ良くて可愛くて笑顔が素敵なのが嬉しいです。

以前、翔さんが潤くんを評して「普段はものすごく普通なのに、ふとした瞬間に色気がある」というような事を言っていたかと思うのですが、それがすっごくよく分かりましたね。

末ズシェアハウスに見る素っぽい潤くんはかなり普通なんだけど、でもやっぱりふとした仕草に色気が漂うのです。

あ~、またしても射抜かれたわ。

この新企画、セットのディテールも凝っていて、お金かかってそう。

これだけ作り込んでいるからには長寿コーナー目指しちゃう感じですねっ(・∀・)

今後のシェアハウスにも期待、超!

大人は出来て当然Showの方も語りたいことがあるんだけど、あまりに長くなりすぎるから分けます(^_-)-☆