松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

祝☆VS嵐放送100回

小栗旬くん率いる「宇宙兄弟」チームゲスト回(4/26放送)の「VS嵐」が放送100回目だったそうで。

100回で一番の想い出=「竹内結子です!」 ブレない二宮氏(爆)。

いや、ご立派!!もうこれはニノのネタですね。

そして小栗の立つところに笠原の影あり。小栗さん事務所の営業力というかネゴ能力の高さが伺えます。

でもって、ゆるゆるフワフワの潤くん。ゲストが気心知れた方々ということもあり、衣装が可愛らしいオーバーオールということもあり、まぁ、カワイイ!(ボキャ貧でゴメンナサイね。)

それにしても新ゲームのショットガンディスクってプレーヤーが分散しすぎてて見辛いゲームだなぁ…。

なにしろレシーバーやってる人の顔が見えないんだもん!

潤くんの顔が見えないんだもん!!

改善を切に希望します!!!

例えば2画面導入したらどうかしら…?

要するに、嵐は顔が映ってナンボなんだよ~!!!!

それにつけても最近の潤くんの

「欲しい!」

っていうのが、私の琴線に触れまくるんですけど、どうしましょう?

そのはにかむ素直さがただただ愛おしい❤

それなのによりエキサイティングな番組進行の為なら土下座をも厭わない松本潤。

男やね!プロフェッショナルやね!泣かせるじゃないの( ;∀;)

結局嵐が負けてMDAを決める段では大野さんの決して甘やかさない公平さにほっこりしました。

やっぱり潤くんを落とせるのは大野さん以外居ないっちゅうことですかね。

他メンは甘々だからね(^_^;)

あの距離感がいいな~って。

最後は既に「傷つきっぱなし」な傷だらけの天使(笑)がスポンジに埋もれる姿。

地味に落ち込んだ表情を見てニヤニヤしてしまう私はやっぱり潤くんに対してSなのかも…。

ま、次頑張ろ!!( ´ ▽ ` )ノ(←これを使いたいだけw)