読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Face Downに見る嵐さんの心意気

大満足のMステの放送が週末だったというのはフルタイムで働く社会人にはとても有難いことでしたね。

結果、嵐の歌部分のみ、かなりの回数リピってしまいました。

ラブソーを見て思わずほころぶ頬に「自分の好きな嵐さんはこれ!」と思ったその直後、

怪しい色気を振りまくマジダンスの「Face Down」の虜になる矛盾。(節操なし。)

結局、多少の好みはあれど、どの嵐さんも好きなんだと再確認しました。

一昨日のエントリではあまり好きな種類のダンスではないなどとほざいたワタクシでしたが、光速で前言撤回。

嵐さんの曲によくありがちなスルメ的要素のぎっしり詰まったとても良いダンスでございます。

つまり見れば見るほど萌えがある❤

ところで今回の新曲はPVでは特に振り付けのない自由演技。

つまり金曜に見たこの振り付けはこのMステと、今夜放送されるHey Hey Hey、(とりあえず今決まっている限りでは)たった2回のパフォーマンス用。

それにあんなに振りの細かいきっちり作り込んだダンスを持って来るって、まさに尊敬に値します。

ドラマ撮影中のメンバーが二人もいて時間も限られているだろうし、今の嵐さんならとりあえず画面に出てローテションしながらカメラアピールするだけってことも出来たはず。(今の嵐人気なら何を歌っても何をやっても売れるでしょ、って。)

が、しかし。

嵐さんは攻めてくるんですね。

あの振りうつしをするのに多分最低でも2時間はかかっているはず。(ひみあらの末ズマジダンスが2時間かかってたのでそれを基準に推測。)

それを自分のモノにするために、更に一体どのくらいの練習を積んだのか。

きっと嵐さんはファンが見たい嵐を知っているんですね。そしてそれに全身全霊で応えようとしてくれる。

この心意気に惚れずにいらりょうか?!( ;∀;)

聞く所によると、ニノちゃんなんか日曜に肉ばなれ起こして脚痛いのに、我慢してるどころかそんな素振りを全く見せないとか。

プロのプライドだよね。なんて男前なんだ( ;∀;)

ところで、リクエストランキングの曲はいつ頃嵐さんに伝えられたんでしょう?

さすがに振りのおさらいをせずにあれだけ踊れるとは思えないんですよね。

でもミニステで1位を当てるとかやってるから…。ハテ?

上位3位くらいまでをおさらいしておくように言われてたとしたら、翔さんがや大野さんがランク外の曲を言ったり、潤くんが9位の曲を言うのは演出?

う~ん、真相はいかに…とか本当はどうでもいいの。

嵐さんのアイドルのプロとしての心意気に感謝カンゲキ雨嵐なのです!

もうすぐHey3!今度は茶髪&オールバック潤!!