松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

シェアハウスは楽しそうなのがいい!

泣き虫さんとモデルのローラちゃんゲストのシェアハウス。

テンション高めの天然系年下女子とはこういう空気で進むのね。

なにげにお兄さん風吹かせている男性陣が面白いです。

あまりにも強烈な天然を前にすると、相葉さんが普通に見えるマジック☆

つか相葉さんさり気なく優しいし、めっちゃ爽やか。こういう所に葉担さんはやられるのかしら。

お城っぽい白い家具と聞いて猫足がすぐに思い浮かぶじゅんたす。くす。

そして藤岡弘さんが好きだけど、会いたいかと訊かれると

「どっちでもいい。会うとドキドキしちゃうから」

というローラちゃんに

「好きなんじゃないの?」

という超ストレート男子脳な相葉さん。

「へぇ、じゃ、ホントに好きなんだね」

って潤くん。いつもの如くだけど、どんだけ人の気持ちに寄り添えるのかしら、この天使は。

いつの間にかお好み焼き調理担当を乗っ取っているのも潤くんらしい♪

飛んだキバタン(オウム)に

「当たり前か、普通に飛ぶんだね。」

って、これ、やっぱり超天然天然実は天然の集まりだったんだね。

泣き虫さんペアは相葉さんの勢いと、それに振り回されるが如く一生懸命フォローしながら追いて行く潤くんを見るのが面白いです。

かと思うと潤くんが相葉さんにムチャぶりして、懐の深い相葉さんがちゃんと受け止めてくれるのもかなり微笑ましい光景。

何より今回のシェアハウスも出演者が本当に楽しんでいるのが画面のコチラ側にもよく伝わってきて楽しかった!あんなに素で笑ってるのが見られてこっちまで幸せな気分になりませんか?

シェアハウスの評判がかなり良い様で、初回(末ズ&上戸彩ちゃん)は既に再放送され、今日で3回目。そしてなんと次回は一時間まるっとシェアハウスとのこと。

先日のしやがれでも思いましたが、やはり嵐さんは嵐さんとゲストだけで放っておいた方が、嵐さんらしい穏やかで優しい楽しさが持ち味の面白い番組が出来上がるのではないでしょうか。

とにかくギスギス、キャンキャンしてないのがいいんですよね。

色々な言動な端々から嵐さんの日常や性格が垣間見れるのが嬉しいし。

(潤くんは家でお好み焼きパーティーはしたことがないってことはホットプレート持ってないってことねφ(..)メモメモ)

今後の嵐さんの組み合わせと、ゲストさんとの相性によって、まだまだ色んな表情が楽しめそうなシェアハウスに期待度上昇中です。