松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

BW国立ライブDVDフラゲ組が…

壊れてく(爆)ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

本日嵐さんの国立DVDのフラゲをした方々が私のツイッターTLに続々とその興奮を呟いていて。

私はそれを深夜過ぎに眺めている訳ですが、いや、面白い!

ヒーッだのホーッだのブルブルだの(// ▽// )だの(*´Д`)だの

キレイだのカワイイだのカッコいいだの。

腰腰腰へそだの(爆)

みんなしぬーっ_ノ乙(、ン、)_って言うんですが、倒れた後もまた見たくて復活するようです。

潤担総ゾンビ化です( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は皆さん本編からご覧になっている確率高し。

そりゃぁ、そうでしょう~。一刻も早くシェケに行き着くにはね。

TLの様子から総合すると、かなり期待持てそうです。すんごい楽しみ!

で、肝心な私のパッケージは今何処に?と言えば、やはり密林さんが優秀でした。

22日付で発送メールが届きましたので、土曜日までには受け取れる模様。

今回ばかりはスピード重要!送料に2000円も払ってるんだしね。

HMVの方からは22日午後1時(日本時間)でまだ音沙汰無いです。

嵐のファンをやっていると、だんだんと焦らされることや耐え忍ぶことに慣れて来るようで、幸せに壊れ行くTL(笑)を眺めつつもヤサグレる気持ちが全く起こりません。負け惜しみじゃなく。

ライブDVDは初見を大切にしたいので、家の大画面テレビにて、初めから順に、我が愛しのコンサート隊長の心意気をしっかり受け止める気持ちを持って挑みたいと思います(ってDVD見るだけなのに何?笑)(mさん、お心遣いありがとう&情報感謝です(^^)v)

あっ、また今一人逝ったわw

こっからちょっとネタバレかもしれないので畳みます。

そんなことを言いながらも、通しで見るのは確実に無理みたいです。

絶対シェケで止まるだろうな。

みんなリピリピして先に進めないって話だし。

なんでも国立だから、遠~くのお客さんにも見えるように(無理だよw)おーばーあくしょんだって。

シェケがおーばーあくしょんなんだって。(2回言った。大事なことだから。)

カメラアングルも絶妙らしい。いちいちエロいって、どういうこと?!(動揺中)

いちいち、エロい…いちいちエロい?いちいち、エロ…(壊れた)

それってそれって、私が知ってる札幌バージョンよりおーばーあくしょんで、かつ札幌のサイドスクリーン用カメラではバストショットが多かったカメラアングルが、そのアクティブな下半身の動きをつぶさに映し出しているってことでしょうか…?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

_ノ乙(、ン、)_バタリ

…復活。

シェケ以外でも潤くんがとにかく綺麗でカッコよくて絶品らしい。

まーそりゃそうでしょう!松本潤だもの!!

MCがバッサリされてるとのことなんだけど、それってドーム盤があるって期待していいのかしら…。

嵐コンに於けるMCは重要なポイントだもんね。

今週末はメモリアルデーの3連休だから、土曜までに届けばじっくり堪能する時間がとれるなぁ❤

あー楽しみすぎる!

凡庸な人生に於いてこんなにも楽しみにすることが与えられていることに感謝です( ;∀;)

嵐さん、ありがとう!潤くん、ありがとう!!神さま、ありがとう!!!-----

COMMENT:

AUTHOR:

EMAIL:

IP: ntmygi116013.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

URL:

DATE: 05/22/2012 22:58:08

TITLE:

SECRET: 0PASS:

アネモネです。

にこりん様にDVD早く届きますように。

潤さんのビジュアルに震えます~~~

シェケ♪可愛くてセクシーでほんと素敵。

わたし、潤さんの歌う声も大好きなんです!

まだDisc1から抜け出せませ~~ん。

では、シェケ♪←挨拶として使えそう?w