松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の24時間TV企画が目白押し

みなさん、毎度ランキングバナーや拍手ボタンをクリックして下さりありがとうございます。

何故か突然ブログの拍手カウントがリセットになっていて、只今ショックを受けているところです(´・ω・`)

拍手は一番わかり易い共感のシグナルとして捉えているので、折角の皆様のひと手間を乗り越えての拍手カウントが表示されないのが悲しいです( ;。;)

…と思ったら今復活してました。あー、嬉しいな。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて。

私のDVDは何故か大阪から香港を経由し、現在多分アラスカ上空辺りを飛んでいるのではないでしょうか。

金曜の夜に着いてくれたらパーフェクトなんだけどな。

もうホントに!フラゲ組からは絶賛の嵐で、超絶楽しみでそわそわしちまいます。

嵐ゴトが色々と目白押しで何から消化していけばいいのかパルプンテ。

取り敢えず二宮氏が24時間スペシャルドラマの主演とφ(..)メモメモ

これは実は想定内でした。まだ潤くんがラキセやってる頃、ツイッターのフォロワーさんと、今年は嵐だとしたらニノだろうね、って話してて。

医療モノでニノの白衣姿が見たいね、って。(見られるのか?カウンセラーだと白衣はないか?)

二宮氏の、抑えた演技の中に光る、観ているものの魂を揺さぶるような静かな感情の爆発を見るのがとっても楽しみです。

そんな訳で速報が入ってきてもあまり驚きはなかったのですが、あの金髪ね~(・∀・)

こちらについても、実はちょっと前にツイで回って来た高尾山の写真の後ろ姿を見てたんで、驚きはなくて。

ただ、潤くんの代わりにニノが金髪になっちゃったねー、んふふ。って感じ。

潤くんとニノちゃんと、二人して10代の頃の髪型もどきに遡ってるのがちょっとシュールで面白い。

でもなんか羨ましいな!

役だから、ってここまで振り切ったメイクオーバーが出来る二宮氏が男前でカッコいいです。

で、24時間関連、続いてチャリTシャツ(と勝手に省略)。やっぱり大野さんが関わってきたね。

これも言ってたんだよね。今年のTシャツは2004年の時みたいに大野さんにデザインしてもらったらバカ売れするよ、って。

結果、奈良さんとのコラボということで、いいねー。これは売れるね。色が微妙だけど(爆)

あとチャリティーグッズ。こんなものにまで嵐カラー導入してきたよー。

ただチャームの配色がいささか残念感漂うんだよね。

折角24時間テレビの第35回で2345という数字があるんだから、

1の代わりの地球を青にして、2=赤 3=緑 4=黄色 5=紫

にすればもっと売れたと思うよ。そういう細かいところはアラシックにしか分かんないのかも知れないけど。

とりあえず嵐カラー使えばいいだろうってデザインした感が透けて見えるー。

ワクワク学校ゴトも同時に解禁になりましたが、私は行かれません( ;∀;)

うぅ、私のお誕生日の日に授業があるじゃーん( ;∀;) でもその前後の週は仕事絶対休めないから無理なのだ!

いいのよ。これも想定内よ。どーせその日は米倉姐さんのロキシー観に行こうと思ってるし。(チケットまだ取ってないけど。でも折角日本から来てくれるんだからそういうのには極力行こうって年頭に言ったしね。)

てなわけで。私は行かれないけど、みなさん、楽しんできてね。

つか、このチケの売り方、なんだ???

これ、ここで新規FC会員大量ゲットして、ライブはFC会員のみとかにする前フリですか…?

まぁ、或いはそれもいいかもしれんのぅ。超憶測&私見に過ぎないけど。でもそれで行くとライブの申し込みは7月末までOKじゃないとダメだからねぇ。後半戦にライブやるとしたらそれでも全然OKなのかもね。つか、今年はアルバムは出すのかなぁ。出して欲しいなぁ。楽しみにしてるんだけどなぁ。予約合戦は白髪が増えるから嫌なんだけど。嵐さんのやること全部楽しみなんだよ。生きる糧なんだよ。ココロのご馳走なんだよ。

↑ちゃんと読まないでいいです。吐き出してるだけ。

でもグッズのフォトブックは欲しいなぁ…。通販ないんだよね…( ;∀;)

今日はなんだか色々とだらだらすいません。m(_ _)m