松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まつもとじゅん天使説裏付け報告

…なんちゃって(笑)。

それではぼちぼちBW国立ライブの細かい萌えを語ってもよろしいでしょうか。

潤担が総ゾンビ化したシェケですが(笑)、実はワタクシ、かなり冷静でした。(いや、ほんとに。)

だってだって!

なんといっても初見ではシェケよりも「虹のカケラ」の柔らかな笑顔の潤くんにココロを奪われてしまったから。

もうこの曲のじゅんたすの笑顔だけでDVD代+輸送費の元採ったって位です。

なにあの天使!

こっからネタバレなので畳みまーす( ´ ▽ ` )ノ

だってじゅんたすったら、少年から風船を受け取る寸前に小首をかしげるの。(小鳥さんか!)

飛び立つ風船には漏れなく「バイバイ」( ´ ▽ ` )ノと手を振るアニミズム健在。(かーわーいーいー!)

もともとこの曲のハーモニーが好きなんですが、潤くんのファルセットもたまらなく好き。

なんか聴いてて気持ちいいの。ファルセットは天使の歌声だからね。

風にたなびく白い衣装がまるで羽衣の様でますます潤くんが天使に見えまする。

ってかもう天使でしかないのよ。(ヲタフィルター稼働中)

だってあの笑顔のどこが天使じゃないって言うの?(ヲタフィルター最大出力で稼働中)

もうじゅんたす、天使過ぎていつかお空に帰っちゃうんじゃないかって時々心配になるのよね。(超真剣)

でも帰るタイミングが分かんなくて結構長いことうだうだしてるような性格だし、まぁ、しばらくは大丈夫かなぁ。

…などと、きぼちわるいこと語ってなんかスイマセン( ̄▽ ̄)

ところでこの曲、風船の演出はもとより、みんな優しいいい顔してるんですよね。

バンドのみなさんも微笑んでる。

大野さん、ジュニアの子に何を囁いたのかしら。とっても素敵な笑顔でした。

あー、和むわ~。

ってなわけで、潤くんのあまりの天使具合に惑わされた にこりんでございました。

次はやはりシェケのこと語っておきたいです( ´ ▽ ` )ノ-----

COMMENT:

AUTHOR: bcla

EMAIL:

IP: p3011-ipbfpfx02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

URL:

DATE: 05/30/2012 14:52:18

TITLE:

SECRET: 0PASS:

こんにちは~~!

いやはや、本当に・・・

潤くんの笑顔は世界を救う。(・・と思い込んでいる♪)

キ・リ~ン♪のCM発表は、ご覧になりましたか??

あの潤くんの柔らかで、穏やかで、いつも通り虚栄の全く無い笑顔に、どれだけ安心したやら和んだやら。。

正しく端麗・・・天使です。地上の天使を見つけましたよ!マチガイナイ~。

そう、天使の潤くんはウソがつけない(超・個人的意見ですよ)

。。。故に、彼の表情から、嵐さんの心情や状況を汲み取ろうとしてしまうアタシの目。

CM発表時の彼のあの表情で。

~あぁ、嵐の皆さんも笑顔で頑張っていることだろうなぁ・・と想像できて、2重にも3重にも(・・あ、5重!ですね)嬉しかった。。

(モチロン、横に居た翔くんも♪)

マダマダ、大きな風を送り続けるぞ~!!っと息巻いております♪

(記事の内容からちょっと外れちゃいました、スミマセン!!)