読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ごめんね、相葉さん。

飽和状態。

「虹のカケラ」を、「シェケ」を、「遠くまで」を…(以下、割愛)リピり過ぎて。

加えてキリンさんの新CMが来て、ワイドショーで優しく微笑む天使潤降臨。

更にJ-Webでの詳細なレポ付き。

加えてEnjoyのかわいらしさにデレて

そしてももクロちゃんゲストのVS嵐でじゅんりんのカワイさに射抜かれたワタクシ。(何度目だ)

もういっぱいいっぱいで、何から書いていいのやら分からなくなって。

寝落ちの末に11時間爆睡ぶっこいてしまいましたー。わはは。

そして迎えたMステでは、潤くんの空気よめない天然浮かれポンチ具合にハラハラしつつも、そこは潤担、一緒に浮かれてしまいました。ヽ(^。^)ノ

ほんっと、せっかくの相葉さんのドラマ主題歌なのに、タモさんとのトークであんなに長いこと喋っちゃって。

相葉さん&葉担さん、潤くんに代わってワタクシが謝ります。ごめんなさい。(って私は何者だ 汗)

☆ ☆ ☆

と、そんなMステだったんですが、それでも潤くんがスペイン旅行の話をする時の表情を見ていたら、とっても幸せな気持ちになりました。(ま、天使見てて幸せにならない方がおかしいんだけど)

スペイン、相当楽しかったんでしょうなぁ…。

サッカー観戦したり、念願だったガウディの建築物も見られて感動したんだろうなぁ…。

マテ貝も、もう2ヶ月も前の話なのに、相当気に入っちゃったんだろうなぁ…。

お土産買った時も、内心では赤面するほど恥ずかしかったんだろうなぁ…。

こう、日本人観光客に嵐の松潤だとバレていながらもキャーって言われるでもないがしかし遠巻きに見られていて、いちいちシャツの名入れが出来上がるのを邪魔にならない端っこに寄って腕組かなんかしながらちまっと大人しく待っていて、呼ばれる度に皆の視線を感じて平静を装いつつ内心では「うわうわうわ、バレてる。恥ずかしい。」とか。そんな姿を想像して萌え~。

いつものように、お話が長くてまだるっっこしいけど、そんなところもまた愛おしい❤(スイマセン、溺愛で)

でも流石にメンバーもジリジリしてたね(^_^;)

それにしても、美ジュアルが今回の曲のトーンにすごくマッチしていて、眼福眼福。

なんか照明の具合?もんのすごーくお耽美な感じでしたね。いや、美しい!

およよ、ブレスレットがどんどん増えってってるよこの子は!とか、

ありゃりゃ、胸元が赤いよ?日焼けしたんかいな?とか、

やっぱり5人で並んで立つとひときわガッチリさんだなぁ、とか

まぁ色々と思うところはありますが、全部ひっくるめて愛でておりまする。ハイ。

次は「しやがれ」!待望の5人で高尾山!!

ソロ仕事無くっても潤ヲタライフ、めっちゃ充実してるなぁ。有難いですね。感謝。

神さま、天使を遣わしてくれてありがとうm(_ _)m