松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐にしやがれ、アメリカで放送開始!

テレビジャパン(北米の日本語有料チャンネル)でVS嵐が放送開始されてから早2ヶ月が経過。

6月のプログラムガイドに「VS嵐最終回」の文字を見つけ愕然としたのですが、

なんと7月からは同枠にて「嵐にしやがれ」の放送が始まるそうな!

「嵐にしやがれ」北米初放送ですよっ、奥さん!( ;∀;)

なんですかなんですか、嵐知名度普及強化実施年@北米なんですか、2012年は。

嵐の北米ライブツアーもそんなに遠いことじゃないのかもねぇ~。(言霊)

円高の内になんとかしてけろ。

ってか光一さんのSHOCKはどうなったんでしょうか…。もう2012年半分過ぎちゃったよ( ;∀;)