松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あらしやま少年隊…

なんで嵐山なのかはわからないけど!

またしてもいいモノ見させて頂きましたなぁ~!6/9の嵐にしやがれ。昨日書いた私的ベストの3位に加えたいですね。(三谷芝居の1位は揺るがず。)

ニノがまだ肉ばなれ起こした後で踊れなかったのが残念だったけど、やはり嵐さんが踊ってる姿はいいですね~。

強いて言えば練習風景をもう少し見ていたかったけど、多分見せるほど長いこと練習していないんでしょうね。

だって、練習開始が大体7:35で、翔潤チームに関して言えば10分後には音付けて通してほぼ踊れてるっていう。

翔さんは「全然わかんねぇ」って言ってるけど、それでも大体は踊れてる。凄いね。

それにしても潤くんが妙に艶かしいのはなんなんでしょうねぇ…。

あのシャイニーなどピンクのめっちゃ安っぽいシンプル衣装の襟ぐりを見るとドキドキ。

色の白さと首の細さとキレイなデコルテのラインに短くなった襟足と茶髪…そういう全てが絶妙にあいまって、ってことなんでしょうか。

X.T.C.のトコの振りが潤くんだけシェケ仕様なんですけど?(つまり縦フリ…笑)

なんかバックダンサーなのに華がありすぎてヤバい。もっといいカメラワークだったらメイン食っちゃうよあのバックの二人組。衣装の色も派手だし。仕立ては安っぽいけど。(ヲタフィルター稼働中)

「ジャニーズJr.のスタンバイってそうするんですか?」って訊かれて、顔を上げずに「うん。」って。

かーわーいーいー(*´∀`*)

ジュニアの頃に言われた教訓に倣ってニッコニコの笑顔でシャカリキに踊るじゅんたす❤

もう最近の潤くんはドSキャラもすっかり返上して、天使でしかないんですよねっ。(ヲタフィルターフルスロットル稼働中)

ヒガシさんの横に並んで立つ場面で、どうしていいのか分からずにオタオタして、挙句なんか照れちゃうのがめっちゃ松本潤だよね!

ヒガシさん、カッコ良さでは勝つかもしれないけど、天使度では潤くんの勝ちですから!

それなのにそれなのに。

番協さん情報では、OAされた冒頭のコメント以外にもヒガシさんがしきりに潤くんのことオネエっぽいとからかっていたそうですが!

やっぱり今のあの外見に性格の優しいとことか繊細なトコとかが現れちゃうと、どうしてもオネエ系に見えてしまうのかも…。

そういうイメージが定着する前に、早い所男くさくてカッコいい役付けて下さい、重役としてのヒガシ様!!!

トーク部分では潤くんのことカッコいいって言ってくれたじゃないですか~!

ストイックさもダンスも認めてくれてるじゃないですか~!!

ぶっちゃけ娘の彼氏にはこういう子がいいと思うんですがね。なにせ仕事人間だし真面目だし優しいし一途で健気だし(ちょっと面倒臭いかもしれないけど)。

礼儀正しく躾も行き届いてるし常識人だし。こんな謙虚な人、間違っても天狗になることなんて無いです。(なんでそこで潤くん抜くのよー!)

なによりルックスがいいから可愛い孫が出来るしね。

私に娘がいたら娘婿に迎えたいくらいよ。

ところで御年46歳の東山先輩。カッコいいですよね。

28歳の潤くんの隣に並んでも全然衰えてないどころか顔も小さいし足長いし。

あーんなカッコいいパパがいたらそんじょそこらの男じゃやっぱりだめだよね。娘さん、ファザコン認定確実。

私が常々思うのは、ヒガシさんはアイドルの模範生。40過ぎまでコツコツ仕事して、45歳くらいでちゃんと順序踏んで、根回しして、祝福されて円満に結婚→パパっていうね。

グーンと年下で美人でお嬢様育ちの女優さんがお相手っていうのも理想的です。

なので潤くんには是非ヒガシさんの生き方を見習って欲しいのです。

約20年後だったら私も笑顔で祝福できると思うわ。(分かってる、勝手な言い分だって。)

あっ、どうでもいいけどワカチコってデカメロン伝説のイントロだったのね。