松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ワクワク学校開校ですね♪

…と言っても私は行かれませんが!合格した方、楽しく学んできて下さいヽ(^。^)ノ

出来たらまたDVDにしてくれたらいいなぁ~。

東京と大阪とチャリティで宮城だけだから、行きたい人がみんな行かれるわけじゃないからね。

☆ ☆ ☆

ワク学開校に先駆けて、東京ドームではイベントグッズの先行販売がありましたね。

ああいうのってツイッターで情報が出回ると、途端に欲しくなる…。

色々と画像も拝見させてもらいましたが、実用できそうな小洒落たデザインのものが多くて、ただのイベントグッズに留まらない感じが嵐さんらしくていいなぁと思います。折角お金払って買うんだから実際に使えるものをってコンセプトで作ってくれているんだろうな~。そういうところに嵐さんのファン愛を感じますね。

でもって今回の各メンバーのフォルダーがめちゃくちゃ素敵ですね。みんな超カッコいい!グラビアのニノの顔っていつもすごく好みなんですが、今回の相葉さん、むっちゃカッコいいですね。

そして潤くん、いえ、松本先生。いつもにも増して麗しぃじゃございませんか!(・∀・)

(グッズ購入の際は「◯◯くんの~」、というと売り場のお姉さんは「◯◯先生の~ですねっ」と言い直してくれるそうです 笑。徹底しててなんか楽しい!) 

私は有難いことに代行して下さる方がいてフォトアルバムと松本先生のフォルダーをお願いしちゃいました。(Cさん、ありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

白衣を纏った麗しい松本先生にめちゃくちゃテンションがあがってます。

なにより、面倒くさいじゃないですか、人の分まで買い物して、それを送ったりするのって。それを引き受けて下さるんですからもうその優しさに感激して涙が出てきます。

☆ ☆ ☆

こういうイベントグッズはイベントに参加した人のお楽しみっていう前提なのでしょうが、行きたい人全員にチケットが行き渡るわけでもない上、会場も限定されている昨今、通販を考えて欲しいなぁ~って本当に思います。

あんまり人様の手を煩わせたくないって思ってしまうのね。忙しいのに申し訳ないなぁって思うの。

それに通販さえされていればオークションで価格上乗せで取引したりする必要もなくなるだろうし、遠隔地のファンで、私のように代行を名乗りでてくれる家族や友人がいない人でもイベントに間接的に参加した気分になれるじゃないですか。

私、5x10のライブは行ってないけど5x10チャームは持っていて、それを見ると参戦できなかった悲しさよりも、10周年を見守ったファンの輪に入れたような、なんだかほんわかした暖かい気持ちになるんです。

昔、どこかに旅行に行く度にクラスメイトにその土地のキーホルダーなどをお土産として買って行ったりしましたが、要するに、おみやげをもらう側は旅行の実体験は出来ずとも「楽しい気持ちのお裾分け」ってことだったんだなぁ…と今になって理解しました。

幸いなことに24時間TVのチャリティグッズは通販があるので、ぼちぼち注文いれようかなぁ~と思っちょります。はい。

ジャニーズさんもジャニショのお写真とライブ及びイベントのグッズの通販を真剣に検討して頂けたらなぁ~と思います。(超絶地方民の切なる願い。)

☆ ☆ ☆

今日はオフィスの引越し当日でした。

昨日までに箱詰め作業を終了させて、朝出勤したら荷物が全部運びだされた後だったのに、他部署の荷物を後からトラックに詰めたおかげで荷下ろしは他部署が先になって、私のところの荷物が到着したのが2時半過ぎだったという…。

それからマッハで開梱作業をしたけど、まだ終わりません orz

でもね。

新しいオフィスには「Everything」の白T&青チェクシャツ腰巻の潤くんのジャニショおさしんをフレームに入れたモノを早速飾りました♪ によによ。

仕事でムカッ、と来ることがあっても潤くんのお姿を見て癒されようと思います。

本当は「あゝ、荒野」のチラシをフレームに入れて飾りたいんだけど、生憎チラシは手に入らなかったので…(´・ω・`)

…そういえばオフィス用の「ニッポンの嵐」がまだどこかの箱に入ったままだわ。明日必ず発掘しなくては!

がんばりま~す( ´ ▽ ` )ノ