読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

二宮和也さん、お誕生日おめでとう♪

普段はほとんど潤くん以外のメンバーについて語ることのない私ですが、今日は二宮氏のお誕生日なので特別に少しだけ。

【私の好きな二宮和也氏】

ニノちゃんは色々細かく複雑にステキ成分が詰まってる。

器用なとことか、身体を動かすのが好きじゃないようでいて身体能力がめっちゃ高いとことか。

歌声。二宮氏の歌には景色が見える。耳に優しく響いて心地よくハートを満たす。ちょっぴり不安定になる音程もお得意のビブラートもまたセクシーでグッと来る。

男前度。かわいいくせに突然ガラッと男臭くなるトコにグッと来る。カッコつけてない時とのギャップ、半端なし。グラビアはいつもいつも最高にイケメてて、ハズレが恐ろしく少ない。内面も外見も、この人ほどの男前、なかなか見ないよ!

メンバー愛&グループ愛。メンバーそれぞれを尊敬していて、嵐というブランドネームのクオリティを守るために全力で頭を回転させてツッコんだりフォローしたり。ちょっと分かりづらいけど、優しい人。

一筋縄で行かなそうな屈折した性格。人間に深みがあると思う。時に色んなものを冷めた目で俯瞰してる割に、並々ならぬ努力を人知れずしている熱さを持っているところ。

演技力、というか芝居に対する独自の姿勢。決して誰の真似でもない二宮和也流。それはニノほどの勘の鋭さを持ってこそなし得るものだと思う。抑えた演技の根底にたぎる熱は見ているものの魂を揺さぶり感動をもたらす。それが出来るニノが好き。

飄々として見えるけど、周りに気を配るところ。人との垣根を低くして懐っこいように見えるけど、実はその核心に触れられる人はどの位いるのだろう…。そんな暗の部分が透けて見える人間臭さがとてつもなく好き。

そして。

潤くんをいつもフォローしてくれるところ。Jの傷つき易さを人一倍理解し、何かあればすぐにレスキュー出動してくれる男前さ。頼り甲斐抜群。この男に任せておけば間違いない!

かと思うと二人でタッグを組んで一緒にゲストいじりするイタズラっ子さ。どちらが始めてもお互いに乗っかりあうその呼吸。まったく嵐の末っ子たちには敵わないよね、と思わせる手腕。

二宮和也さん。

29歳ですね。

お誕生日おめでとう。

(と潤くん 爆)は嵐担トップのあなたに託されています。

なので今後ともどうぞよろしくお願いします。

潤担視点の二宮氏ハピバメッセージでした☆