松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん天然っぷりが炸裂しやがっちゃったよ

6/16放映の「嵐にしやがれ」。

ワク学のお留守番組で過疎化していたTLがにわかに「潤くんカワイイ!」で埋まりました。

それというのも潤くんの天然っぷりが炸裂したからに他なりません。

彦摩呂さんのグルメリポートのあと、「食べたい人~?」と言われて、張り切って挙手。一人だけ。

食べたい!と名乗りを挙げるとグルメリポートをやらされるというのを他メンは把握していて、食べたいけどここで挙手はやめておこう…というのに、潤くんは一人でいつもの「はいはいはい!」を想定していたと。

「え…っ、俺だけ?」

という潤くんに、メンバーみんな素で苦笑いしちゃってるし。ニノと大野さんなんか後ろ向いて笑ってる。

この人のこういう、今ひとつ空気を読み切れないところが可愛くって仕方ないんですけどね(溺愛❤)

グルメリポート自体は卒なくこなしていましたが、口調がどうにもまつぴーショッピング(笑)。

グルメの天使の羽なんかはやさなくったって潤くんにはもともと天使の羽生えてますから!(ヲタフィルター常時稼動中)

そして肉よりもそのお皿を持ち上げた天使の手を見てしまった潤担は私だけではないはず。

翔さんの「明日地球が無くなる時は」(ナイスパス!)に「すき焼き食べちゃおうかな❤」お茶目!

眼を閉じて味わっている風に見せて実は頭の中はフル回転でなんてコメントしようか考えてる潤くん。(バレてるよ!爆)

でもその眼を閉じたお顔のなんて美しいことよ…うっとり。

意識せずに眼を閉じていたのは肉が本当に美味しかったから、と身振り手振りで(逸れるけど手のカタチ!美しい!!)伝えたいのに伝わらないところが松本潤クオリティ。

「ライバル?!」とリアクションされて、素で「いやいや、違う違う」って。生真面目!潤く~ん(*´ω`*) 

その後はカットされてたけどちゃんと説明できたのかな?(でも潤担には伝わってるよ!)

彦摩呂さん、レポ前は松潤って呼んでたのに、いつの間にか潤くん呼びになってるし。(ね、この子カワイイでしょ~♪)

ラーメンバーガーのくだりではもう当たることはないからとの安心感から、一人だけしっかりと挙手。(分かりやすっ 笑)

もうテンションあがってノリノリで一般人野次馬の振りしたり。

潤くんって時々お茶目スイッチ入っちゃうんだよね。見ているこっちは、「どーした?おい」って感じなんだけど。

ニノがレポートしている時には「バーガーじゃないじゃないかっ(x2)」と茶々入れたりもして、のびのびと楽しそうでした。

要するに、しやがれのじゅんたすが天使だったってことです( ´ ▽ ` )ノ