松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

スタイリッシュな寅さん?宝塚男役?

6/21放送のVS嵐。潤くんがイケメンでスタイリッシュな寅さん…っぽくない~?笑 

茶髪でお目目ぱっちりこんだけど。きっと衣装のせいね。

あ、でも遠目で見ると宝塚の男役に見える。相手チームに元男役さんがいるから尚更彷彿とさせる気が。

茶髪でオールバックで凛々しいの。

でも私はやっぱりオールバックは崩れてくれないと物足りないっす。

新次の前髪が最後の試合シーンでは汗で完落ちになるのなんて、うぎゃぁ~!!!ってなります。

今後は揺れる前髪さま美ジュアル推奨でお願いしたい…。

なんでこんなに前髪が重要かっていうとだね、やはりそこは色気が増すからなのかなぁ~。そんな気がするだけだけど。

結局、色気のある潤くん好きだし。本人狙ってなくてそれってトコが更に好きだしー。

それにしても潤くん、調子良かったですねぇ…。キッキングスナイパーって調子の良し悪しがすごく分かりやすいゲームですが、こと潤くんに関して言うといい時と悪い時のムラがあるのがらしくって好きです。

なにしろいつも全力で勝つためにやっていますから、たまに空回りしちゃったり、カッコよくチームを勝利に導いたり。まぁ色々ありますが一生懸命な松本潤の魅力と人間らしさを見ることができて思う以上に楽しめます。

このゲーム自体が全体の何番目に配置されるか、誰がどこに配置されるかにもドラマが生じるという点で、VS嵐ってよく出来た番組だなぁ…と思います。たかがテレビ番組のゲームなんですけどね。でも本人が熱く挑んでいる以上、見る側も熱く見守るってことです。

潤くんの活躍に絞って言えば、ものすご~く間接的でそんなとこまで見てるのは潤担だけだろう!って感じですが、バウンドホッケーでは物凄いスピードで回ってくるパスのスピードを打ちやすいように調整して坂本くんに繋ぐのがナイスアシストでしたね。

坂本くんの伝説暴露で怯える姿が潤くん、またしてもジュニア還り現象勃発中。

ジュニアのちんまい潤くんと既に大人な坂本くんを見て、自分の立ち位置を思い知るワタクシ。(坂本くんと同い年、同じ月生まれ。)潤くんがかわゆさ全開のジュニア~デビュー時に、既に成人してるどころかアラサーな訳で。

年齢の壁~。(いや別に付き合うわけじゃないからいいんだけどさぁ。)

でも潤くんって精神的にめっちゃ大人だから、大丈夫!(何が?笑)

☆ ☆ ☆

あー最近、嵐さんがしきりにネット使ってるアピールするんですけど。

ニノちゃんが「http://」とか諳んじてるし。

嵐さんはどんなサイトをご覧なんでしょうか~?情報収集系か、はたまたゲーム含むエンタ系か。男性御用達系…は料金がかかる手前までは見るんだっけね。(昔の潤くん情報)

個人のブログとか見るほど暇人じゃないだろうけど、もし辿り着いちゃったら…見るなら見てくださってもよろしくてよ!(上目線)

ワタクシのただの潤愛駄々漏れブログなんて鼻で笑ってくれればそれでいいわ。

でも一応書いとこう。

嵐さん、いつもお世話になってます~。癒しと笑いと感動をありがとう。潤くん、萌えと胸キュンをありがとう❤

じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ