読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

超未知との大遭遇♪

潤くんがカッコ良すぎたよ!嵐にしやがれ!

めちゃめちゃ美麗な天使がいた!超未知との大遭遇SP!!

りんごを手にとった小木さんに「りんご持たないの!」って立ち上がって置きに行くじゅんたす。好きな人にはすぐに絡みに行くんだからもう、かわいいなぁ。

小窓の潤くんがまぁ~美麗で。時に真剣な表情、時に大笑いで、その表情の変化を見るためについメインよりも小窓に集中してしまうなんて言ったら他担さんに石投げられちゃいますね。

未知でいいなぁ、と思うのは、普通は番組中で何かやってもそれっきりになることが多いと思うけど、潤くんの場合は素直に取り入れててくれそうなところ。それの発端を共有できるっていうのがファンとしては嬉しいんですよね。

今回の潤くん、自分のはもとよりメンバーの習ったことも逐一吸収して実践してそうだな~。例えばストールをネクタイのように結ぶなんて、翌日早速やってそう(^^)

基本笑うところはふわふわの笑顔でもう天使でしかない!ブーシェのキューピッドと並んで映った時なんて絵の一部と言っても違和感なし。かわゆす(// ▽// )

ころころ変わる表情を見てると本当に素直な人だなぁ~と思います。

ニノの淡いレンズのサングラスをかけた潤くん、かんわゆい❤ ニノは潤くんにパンチのある誕生日プレゼントを探してるんですね。でも出来れば潤くんにガチで似合うカッコいいのを見つけてあげて下さい。

☆ ☆ ☆

潤くんの未知は「ガパオライス」(タイ料理)。

折角東儀さんだから笙かなんかを吹いて欲しかったけど、しやがれって基本、その筋とは別のことをやるのが面白い的アプローチみたいなので仕方がないですね。

それに潤くんに料理させるのはいいことだ。うん。料理する潤くん、好きです。手がね、いいのよ。

こんなに美しい手で料理する人、います?!(あ、いたわ。大野さんの手も負けず劣らず美しいです。)

東儀さんが作ったガパオライスを試食する時の所作もいつもながら妙に品があって。立ち食いなのに!

卵を解すのもスプーンに取るのもキレイ。大口開けて頬張ってるのに食べ方がキレイ。

「これはね…これ、モテますよ」って、あなた東儀さんのこと好きになっちゃったんですかっ。笑。

「いつもより叩いてんじゃない」って言われたら、そこは「いつもより余分に叩いております~」でしょうに、潤くんってば受け答えが生真面目過ぎます。こういうところが天然たる所以ですね。

料理に関してはもう安定のJun’s Kitchenだよね。深夜枠でもいいので、どなたかとっとと料理番組持たしてやって。

料理本を出す際には写真集と見まごうばかりの豪華フルカラーでレシピはグラビアページの裏面に小さなオフショットと共に小さめでOKですから!(それでいい!それがいい!!)

あぁ~今回の未知との遭遇も楽しかったなぁ❤ また次回に期待してます♪