松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんのブレスレット…そうだったの?!

木曜のVS嵐とひみつの嵐ちゃん。色々と思うことがあるのですが、あり過ぎて何から書いていいやら。

なのでそれらは取り敢えず保留して、代わりにちょっと気になっていたことをを書きたいと思います。

それは最近ずっとしている潤くんの青いセミプレシャスストーンのブレスレットのこと。

今日は沢山の、「え、そうだったの?」をお送りします。(大げさ。)

近頃かねがね、なにやら沢山つけてるなーって思っていたんですが、あれはあれで一つのアイテムなんですね。バラバラのブレスレットをいくつもつけている訳ではないんですね。(そうだったの?、その1)

マネキン対決で手にとって見ていたのを予告で見たお客さんがすぐに買いに走ったようで、ロケ先のお店では番組放送時点で既に売り切れていたそうです。(そうだったの?、その2)

恐るべき、松本潤効果です。

昨日のマネキン対決でも、潤くんが着ていたTシャツのオンラインショップのサーバーが、潤くんが「ネットで検索して」と言った瞬間から混み合ってつながりにくくなり、約10分後にはサーバーダウンしていたくらい。

でもあのTシャツを皆さん果たして買って着るんだろうか…。

忘れちゃならないのが、あれは潤くんが襟を切るなどのリメイクをして、潤くんが着ていたからカッコいいんだということなんですけど、ま、いっか(^^)

閑話休題。ブレスレットの話に戻ります。

今は楽天で予約を受け付けているところがありますが、10月入荷分だそうです。(そうだったの?、その3)

もう少しよく調べた所、これはカリフォルニア発祥のCHAN LUUというブランドで、ハリウッドセレブ御用達なんですね。そういえばジェニファー・アニストンがじゃらじゃらつけてたのはこれだったのか…。(そうだったの?、その4)

で、アメリカ発祥ならばこちらでも買えるのかな?と思い、ワタクシ、アメリカのオンラインサイトを色々とサーチしてみました。が、こちらでは既に扱っていない型なのか、全然みつからなかったんです。

私が見た限りCHAN LUUのブレスレットって、もっとしっかりビーズが縫いつけてあってコードみたいに見えるものばかり。あんなに繊細で動きがあるものって見つからなくって…。もちろんその中にいいな、と惹かれるものもあってついポチってしまいそうになりました。(セミプレシャスストーンのアクセに$266はなぁ~、と一旦保留。)

ですが。

更にしつこくサーチを続けていた所、意外な所で驚愕の事実にぶち当たったのです!(大げさ。)

潤くんがつけているあれは、実は、

ネックレスでした!(そうだったの?、その5)

にわかには信じがたいとは思いますが、こちらがその証拠画像です↓

証拠映像 ←クリックで大きくなります。

ね、ちゃんとネックレスって書いてあるでしょ?

ブレスレットがあまりに人気なのでネックレスになって登場ってなことが書いてあります。40インチなので約101センチ。楽天のサイトさんによると、巻尺(言い方、古っ)で計って103センチって書いてありますので、多分同じ物だと推測。

すごい。

すごいよ!!!

何が凄いって、日本のショップバイヤーさん?の着眼点というか、コーディネート力というか。

それもメンズ館ですよ。

もうワタクシ、眼からウロコがボロっと落ちました。いや、びっくり。普通にブレスレットで探しても無いはずよ。

で、お値段見たらちょうどセール中でお安くなっていたので、思わずポチってしまいました。

ちょうど長めのネックレスが欲しいな、なんて思っていたところだったので♪

ワタクシごときが潤くんとお揃いのものを身につけるなど100万年早い気もしますが、さすがに来世までは待てないし、つけるとしてもアメリカでなので(と言い訳してみる)見逃して頂きたくm(_ _)m

いえ、わかってますよ。あれは潤くんがつけているから100倍素敵に見えるんだってこと…。

まとめ。

潤くんがつけているCHAN LUUのブレスレットは実はレディース用のネックレスでした。

そうだったの?5連発、ラストのインパクトにやられてます。_ノ乙(、ン、)_

既にお買い上げの方は、是非ネックレスとしても使ってみて下さい(ってそれが本来の使い道だったりする。)

それにしても、やっぱり潤くんって、ほんとにオシャレさんだなぁ。

あの繊細な物をいいな、って手にとって気に入ってお買い上げになられるんですもの。

そしてそれをずっと身につけてる。まるでお守りのように。

なんかやっぱり乙女チックだわ…。(潤くんはきっと知らないけど、実はレディースだったしね。)