松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱり腕よ、腕!

7/7放送のしやがれの潤くん、可愛かったですねぇ❤

好きな言葉って言われて「バカッ」って言葉のチョイス!「バカヤロー」じゃないトコが潤くんだなぁ。

いきなり腹式呼吸の練習し始めちゃうとか、めっちゃお茶目だし。

28歳で35億の負債を負うことを想像しただけで超ブルーになってるその想像力。ホント生真面目だなぁ。(そこもまた愛し。)

ま、実際にはそんな莫大な借金なんて、石橋を叩いておいて渡らないかもしれない潤くんは作らないと思うけどね。

もし作っちゃったとしても案外開き直ってそれまで以上にバリバリ仕事するんじゃないかな。潤くんはそういう潔さも持ってると思うんだな。うん。

☆ ☆ ☆

このしやがれの潤くんが可愛いのは、その素直さが際立っていたからに他なりません。

潤くんの素直なところは、ゲストさんへの憧憬の念をものすごくオープンに表しちゃうってこと。

さださんのギターが出てくる時「スゲー」って言いながら手のひら開いてパチパチするのが子どもみたいに無邪気でほんっとに可愛い。

お話を聞いている時の表情も豊かで、ほんっとに素直!可愛い!!

寝る前に「関白宣言」、もう一回聴いて寝るのね。それってすごく潤くんらしい感動の伝え方。言われた方は嬉しいと思うなぁ…。だってその場限りじゃないってことだもんね。

それにしても!「間を取って、BBQ」って???潤くんにとってBBQは何と何の狭間に存在するのか…。

潤くんって時々不思議ちゃん。他の4人も???って(爆)

☆ ☆ ☆

さて、突然ですが。

ワタクシ、定期的に「いざッ、Now」の「Eyes with Delight」の潤アングルが見たくなります。

もう何度となくリピって来たので脳内再生は常に可能なのですが、それでもDVD映像を見たくなっちゃう。

今日は全体アングルを4回と潤アングルを6回リピった後に、そのままアンコールまで流し(途中「La Familia」を3回リピ。ま、潤担ですから。笑)その後Overtureに戻って「Eyes...」をもう一回見て終了。

要するに、一曲だけ、と思って見始めたくせに結局全編見てしまいました。(いつものことだけど。)

そこで感じたのが、私は潤くんの長い腕が好きだなぁ!!!ってこと。

「Eyes…」でも「La Familia」でも、あの白くて長い腕の動きに釘付けになります。ほんっとに大好き❤

なので、あの腕に引き寄せられ、抱きしめられる図を見たらキュンっとしない訳がない!

来週のしやがれの予告見てキュンってなったし!(例え相手が大野さんであっても。笑)

そこにあの大きな美しい手で頭ナデナデが加わるんだから、もうもうもうもう!!!!(悶絶死。)

あ~ん、潤くんの手と腕と動きが大好き過ぎて、楽しい~!!!!ヽ(^。^)ノ