松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Fasio、偉い。よくわかってらっしゃる( ;∀;)

ZIPにはラテ欄詐欺働かれたけども!慌てて帰ってきてずーっと日テレ張ってたのにがーっかりよ。

でもKOSEさんのFasio公式サイトではいち早く新CMとメイキングが公開されていました♪ 

ポスター見てもメイキング動画見ても思うのは、女性用マスカラのCMなのにも係わらず松本潤を前に前に出してくるなぁ~(ありがとうっ!)ってこと。

もちろん現時点では松本潤だからWSに取り上げられる程の話題になるのは事実だし、私を含め、潤担がこぞってFasio買ってるし、そりゃぁ取り敢えず前に出しとけってことになりますよね。(どなたかは存じませんが、企画した人、偉い!)よくわかってらっしゃる(^^)

私も潤くんがFasio宣伝する様になって以来、アイメイクすべてとファンデはFasioに変えましたし。

因みにリキッドアイライナーの極細にやつが引きやすくてにじまないしすごく好き。マスカラもパンダ目にならないし(って前も書いたな、これ。)

潤くんがFasioを担当する限りはずっとFasio使いますよ。極端な話、おばーちゃんになっても(笑)

で、肝心のCMですが。

もういつもいつも言うことがバカの一つ覚えみたいで申し訳ないんだけども。

自担様が麗し~❤

なんか高級リモに乗ってて、かつあの中途半端なパーマちっくな髪型だと

「ど、道明寺もどきですか?!」

って言いたくなるんだけど…(^_^;)

なんかね、私的に髪型は前回の方が好きだなぁ。

これ、4月28日に撮影されたらしいんですが(美玲ちゃんブログ情報)、翌29日には潤くん髪の毛を切って茶髪でHey! Hey! Hey!の撮影やってるんですよね。(Enjoy情報と番協さん情報を合わせた結果。)

つまり狭間の髪型でね~。なんか微妙な…。(あっっ、石投げないで~。)

いや、カッコいいんですけどねっ。前のほうが好きって話です、はい。

で。

潤くんって横顔がめちゃくちゃ端整で美麗なので、キスシーンもものすごくキレイにハマるんですよねぇ。寸止めだけど。

相手が若くて可愛らしい美玲ちゃんってとこもいいですね。によによ。

ちょーっとどこぞのプロデューサー様各位、そろそろ松本潤に王道の恋愛モノのドラマなり映画なりを演らせてもらえませんでしょうか…。

恋愛モノが受けないって言うなら主軸は別でいいんですけどね、ちょっとラブ絡ませて貰いたいわけですよ。

くぅぅぅぅっ、松本潤!カッコいい!!松本潤!!!っていうのが見たいのです。

あっ、ラッキーセブン続編?

それはもう是非。続編やるなら超ウェルカムです、はい。全力で応援します。

でも特にそれだけにはこだわってませんので!!!

話は逸れますが、今週の金曜日からテレビジャパンでラキセが始まるというのに、ワタクシ未だにブルレイ見れてません。

昨日やっとブルレイポチッとなしたので、届くのは来週あたりかな~…。早くラキセの特典映像見たい。ウ

ズウズ。

ってなわけで。

素敵なCMありがとう!ヽ(^。^)ノ

…あー、でもインパクト的にはやっぱり米利休さまに軍配が上がるわぁ…。

あれにはね、潤くんの魅力がぎゅって凝縮されてるの。圧力炊きで美味しさ凝縮するみたいに。