読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松潤はいつでもクール…っていうのはちょっとした認識違い☆

COWCOWさんの持ちネタの特別仕様、「あたりまえ体操 VS嵐編」。

翔さんのなで肩ネタには毎度毎度笑わせて頂いてます。というか、翔さんのツッコミが面白いんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても芸人さんって、潤くんのことクールとかカッコいいキャラとか思ってるのは共通認識なんでしょうかねぇ。

少し前のBet de嵐の時も、芸人の土田さん(毎度おなじみ子沢山の人)が「カッコ悪い松潤なんて見たくない」とかおっしゃいましたし。

カッコいいは置いといても、潤くんがいつでもクールだなんて、認識違いですわよ、おほほ。

クールに見せても実は熱い男。

怖そうに見えて(ってか、怖そうに見えるか???)その実優しい。

硬そうに見えて、真ん中の部分は柔らかい。

可愛い人です。天使です。

てなわけで、あたりまえ体操は即刻以下のとおりに修正が必要です。

「松潤はいつでも天使☆」ヽ(^。^)ノ

☆ ☆ ☆

毎度コメント有難うございます。今日はちょっと時間がないのでお返事は後ほど( ´ ▽ ` )ノ

拍手コメには基本的にお返事しませんが全て読ませて頂いてます。嬉しいです。ありがとうございます❤