読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっと解禁、嵐っ子三人のNY旅行話

大野さんのラジオでやっと相葉さん、大野さん&潤くんのNY旅行話が放送されたようですね♪

6月最終週、潤くんが「夏先取りです」と表現したのはやはりニューヨークだったと。

今回は目情が本当に少なくて、ツイッターでは日本時間木曜に成田空港で潤くんと大野さんを見たというものが1件、ニューヨークで潤くんとサッカー選手を目撃したというのが1件。

同時にUSJで生田斗真くんと小栗くんと潤くんを見た!というツイも上がってたりして、潤くん、一体何人いるの~?(;´∀`)って感じでしたし、空港とNYの目情は1件ずつだけなのでかなり信憑性的に怪しい…という感じでした。

が!

そのタイミングで潤くんのEnjoyが更新されました。

Enjoyって、多分潤くんが29日に書いたものを事務所が30日に更新してるんですよね?

そこで潤くんの爆弾発言(私にとって)がありました。

「こちらは、暑いです~」

東京のフォロワーさんに確認した所、29日の東京はあまり天気は良くなくて、どちらかと言ったら涼しいくらい。

なのに潤くんったら

「こちらは、暑いです~」

「夏先取りです」

なんて言うもんだから、確信持っちゃいました。潤くんは目情の通りNYに来てる!って。(但しだだの勘の域は出なかったけども。)

なにせ29日、30日と、気温が33度を超える暑い日々で。本当に突然、夏だぁ~!って陽気だったんです。

あんな陽気の中、公園で昼寝しちゃうリーダーもリーダーっぽくて笑っちゃうし日焼けするのも無理ないわ(笑)。

NYと東京じゃ、普段約7000マイル離れているのに、40マイル以内にいるとかって超テンション上がりますね。

もう、近くにいると思っただけで興奮して眠れなかったもん。会えるわけじゃないのにね。

で、確信を持った私がどうしたかというと…

土曜日の深夜に自分の家の前庭からマンハッタン方面の空気をハスハスしました❤(それだけ)

土曜日は大人しく自宅待機。マンハッタン中を探しまわったりしない。したいけど。しなかった。

そんな風にして遭っても合わせる顔がないからね~(;´∀`)

そしてもう帰っただろう日曜日には(火曜のVS嵐収録に間に合わせるためには日曜の便で帰国しないといけません。時差があるからね)、潤くんなら絶対にミュージカルを見ただろうという推測の元、タイムズスクエアまで残り香を嗅ぎに参りました。ハスハス。(おバカ)

もちろん真夏日のタイムズスクエアで深呼吸したところで、生ぬるい空気を肺いっぱいに吸い込んだだけで、なんか虚しい感じもしましたが。あはは。

でも三人が感じたあの日のNYの暑さを共有出来ただけで嬉しい❤

番協さん情報によりますと、帰国直後のVS嵐でその旅の話をしているそうなので、放送が楽しみです。

でも、ほんと、今回は目情がほぼ無くって、むしろアッパレですよヽ(^。^)ノ

相葉さんに至っては、目情がひとっつも無かったんですから。すごい!

潤くんは自分でもどこに行ってもバレるって言っているくらいだから一番目立っちゃってたみたいですが、それでもNYは羽伸ばすのに安全ってことでまた頻繁に訪れて欲しいな(と言っても私が会えるわけではないけれど。)

昼は別行動、夜はみんなでミュージカルを見たそうですが(予想的中!)、何を見たのかなぁ~?

大野さんアメコミ好きなんだっけ?だったらスパイダーマン見たかしら?

米倉さんの稽古場に陣中見舞いに行ったりとかしたかなぁ(ってそこまで親しいかは知らないけども)。

木曜に成田を発って木曜にJFKに着いて、日曜にNYを発って月曜に東京に着く。

実質終日楽しめるのは中2日しかないない日程で、羽伸ばせたかな?充分に楽しめたかな?

普通はそんな日程じゃあなかなかNY行こう!ってならないでしょうに、それでも来るくらい、普段も駆け足の忙しさなんでしょうね。

時差ぼけしてる暇もないくらいのある意味弾丸ツアー。

お三方ともリラックス出来ていたら嬉しいです。

ま、大野さんはセントラルパークで昼寝したくらいだからリラックス出来たんでしょうね。普通2日しか丸っと観光出来ないとなったら予定をビッシリ組んで忙しく動き回るでしょうに、大野さんはやっぱり大野さんらしくて、その話を聞いてほのぼのしました。

大野さん、次はアトランティック沖で釣り出来るといいね♪

また来てねー( ´ ▽ ` )ノ