読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱり黒髪がいい&CMギャラランキング

茶パ潤の天使っぷりったら留まるところを知らない勢い。(いや、茶パじゃなくても潤は天使なんだけど)

潤担さん以外からもすごく評判いいみたいだし、私も好きだけど、やっぱり私はちょっと長めの黒髪潤がすきなのだなぁ…と改めて思ったりして。

というのも先日の米利休潤で受けたなんとも筆舌に尽くし難い衝撃というか感激というかをとてつもなく引きずっていて、未だに米利休潤の画像を見る度にほえぇぇぇ~…(*´Д`)ってなるんです。

極めつけは、女性週刊誌。

先日、米倉さんの舞台の前にちらっと日系書店に立ち寄りまして、そこで見つけた金髪二宮氏表紙の女性自身。思わず手にとってパラパラとめくってみたら、はいドン!米利休潤さまの端正な横顔お写真が。

その1ページ(実際には2/3)の為に買いましたよ。

でもね。これ、航空便で入荷してる分なんで。(ほとんどの週刊誌は航空便)つまりお高い。

400円の雑誌が$9.50になるわけです in New York City!

今円高だから$9.50を円に換算されちゃうと大したことない様に思われるかもしれませんが、ドルで収入を得ている身としては$9.50は$9.50。映画の一本も見られるし、DVDの一本も買えちゃう。

でもそんな額を出しても惜しくないくらいの価値がこの1ページにあるんです。私にとっては。(解ってる、酔狂。それもかなり。)

米利休。メイキングの米利休潤の方が、CM本編よりも数倍素敵❤って思うんですけど、まだCM本放送前だからね。

茶パ潤期間が思いの外長いけど、黒髪の頃に撮ったCMが今頃出てきたりして、飽きないっちゃ飽きない。

潤くんこのまま伸ばしてウェーブのパーマかけてモモ期、というよりも「ハダシの未来」期の髪型みたくしてくれないかなぁ。

あの頃の潤くんの美ジュアル。尖ってるのにむっちゃ天使っぽくって、かつ儚い感じがして好きなんだよなぁ…。あれを今またやったらどんな風なのかな?って興味津々。

黒髪が好き、とか冒頭で言っておいて矛盾してるけど!

でもまぁ、これから24時間TVに向かう中、もう既に撮影してあるロケなどの繋ぎを考えると今から髪型を変えるということは無さそうかな。(ニノはクランクアップするなり変えたけど)

つまり当分は今の天使茶パ潤のまま過ごすということでしょうね。

要するに、今年の茶パ潤=2012年の夏、ってことですね。

演技仕事で髪型変える時が早めに来るといいなぁ…。

☆ ☆ ☆

さて。

同じ雑誌にCMギャラランキングなるものが掲載されていました。

嵐さんからは相葉さんと大野さんが2位にランクイン。

あれあれあれ?翔さんは?二宮氏は?潤くんは~?まさか圏外ってことはないよね…?

と思ってよく読んだら、大野さんの備考欄の所に

「他の嵐メンバーも最高価格」

と記載されてました。だよね~。意図的にランキングから外したんかいな。ま、いいけどさ。

あんまりギャラが高くなると使いにくくなる場合もあるわけで、単純にギャラが高いから喜んでいいのかというと複雑なところですね。

さ~、今日はアラモク。楽しみでぃヽ(^。^)ノ