読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

違うんだ、松本さん!

ちょっと落ち着いた所で先週のマネキンの話をば。

久々に攻めてる松本潤ヽ(^。^)ノ

いや~、ああいうの見ると嬉しくなっちゃいますね。によによ。

あの生真面目さとちょっとポイントがズレてる感じがね、好きなんですよ。

審査員が誰だろうと自分の着たいものを着るという基本スタンスを崩さないところも潔くて潤くんらしい。

地味に傷つきながらも自分のスタンスを死守するのが可愛らしいんです。(溺愛。笑)

だだテーマが動物だから全身豹柄っていうのは、まぁ、いいとして(いいのか?笑)

「お子を泣かせるつもりで来てますから」

って、潤くん、意気込み方間違って無いか~?(;´∀`)アハハ

星蘭ちゃんに「松本さんらしいなって思ったけど」と言われ

「コレ、俺らしいの?!」

って。潤くん、わかってなーい!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

服が松本さんらしいんじゃなくって、あの場でああいうコーディネートを持ってきちゃうところが松本さんらしい、って話ですよね。

帽子とメガネをテロンとしてキラキラなジャージに組み合わせるとか?一見「悪ふざけですか?」って思うような奇抜なコーディネートだけど、あれ、本気でやってるんだよね。え?

個人的な好みから言えば、グラサンの形があんまり好きじゃないなー。

あと髪の毛も前髪様のまんまでよかったのに。やっぱり潤くん的に「前髪を上げる=攻めてる」なのね。

お子さまたち、ジャージの前開けてくれたら良かったのに~。さすがの辛口さんにも近寄ってジッパーを下ろすのを憚られるオーラでも出てたか?笑

ちなみに、中、裸のわけないやん。Tシャツでさえ直に着ない人だもん。女性のブラが透けるの嫌がって中にもう一枚下着を重ねるのがマナーって思ってたような人だもん。…ってそんなの彼女たちは知らないもんねー。

【7/24 追記】24日発売のテレビ誌中でプラベでは重ね着しないとのコメントが…。マジか!

仕事では頑なにTシャツ重ね着してるのに、ふだんはTシャツだろうがなんだろうが素肌に着ちゃうわけですね。

ということは、或いはあの中は何も着ていなかったなんてこともあったりしちゃったりするんでしょうか?!

【追記終わり】

中にVネックのシャツかなんか着てて、ジャージの上を開けるか、脱いで肩に巻くか(昔石田純一さんがいつもやってたみたいなの)腰に巻くかしたらよかったんじゃないのかなぁ。

ま、勝ち負けなんかど~でもいいのよね。

松本潤が松本潤らしくて素晴らしかった。それが大事。うん。

でもマネキンってさ、あの場で色々酷評されるのよりも、服を選ぶ過程を見るのが面白いと個人的には思っていて。

人をわざと傷つけるような事をゲストに言わせてそれを笑いにするっていうフォーミュラが私は好きじゃないの。傷つけないすれすれの線で面白い批評が出来るゲストさんばかりじゃないからね。

だから服選びの過程をじっくり見せて貰える嵐さんが5人で挑むスペシャルは面白いし大好物だけど、芸人さんやゲストを呼んでのよりはシェアハウスの方を沢山見たいかもなぁ…。

あ、でもやっぱり潤くんの奇想天外なファッションを見せて頂けるのは楽しいしなぁ。微妙に揺らぐわ。

一つ気になったこと。

潤くんのあれ、私物じゃないよね?マネキンのために用意したものだよね~?(;´∀`)アハハハ