松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Enjoy更新されてますね

なんかお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

30日ですね。

Enjoy、更新されてますね。

相変わらず可愛らしい文章を書くお方です。

それでもアラフェスのリクエスト中間経過をしっかりチェックしているあたり、やっぱりザ・仕事人!なコンサート隊長だなぁ。

でもってほんとに楽しみにしてるんだろうなぁ…。

その根底にあるのは多くのファンを満足させたい、楽しませたい、というサービス精神。

リクエストを募ることで一方通行じゃない嵐のライブを届けたいって思ってるんでしょうね。

なんていじらしいんでしょう( ;∀;)

さて。

そういうワタクシのリクエスト状況ですが…。

携帯サイトから9曲選んで、50文字の自由文を書こうとした瞬間にアプリが強制終了の憂き目に会い(T_T)完璧に挫けました。orz

ま、一曲、「あ、別なのにすればよかったかな?」っていうのがあったんで、「それじゃない、やり直せ」って天啓(大げさ)なんでしょう。

でも今日は日が悪い気がするので(大げさ)また明日やり直しまーす。

今月のEnjoyではちょっとくらいはNY話が聞けるかな…って少し期待してたんですが叶わず。残念。

まぁ、でも先月よりは近況っぽい近況が聞けたからね、文句言っちゃいかんね。