松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アラフェス申し込み詳細が届いてるのかな?

ぐるぐるうだうだ悩んでいたら、もうFC会報が届き始めてるそうですね!

そしてアラフェスチケット申し込みの詳細が同封されているそうな。

あー、もうどうしましょう~。

申し込むのやめようかなーって思ってたんですけど。

でも詳細が出たらやっぱり気になっちゃいますね(^_^;)

なんかね、昨日のEnjoy見て、すごく前向きにるんるん張り切ってる潤くんと、こうやってどうしようもないことをグダグダ考えて後ろ向きに凹んでる自分の落差が酷いなーと思ってたんですよね。

かーっと階段駆け上がって上のほーぅに行っちゃったあの子にこーんな下の方から待ってー!って言うんだけど、なかなか振り返っては貰えない、みたいな。超絶ハンパない置いてきぼり感。

いや、もともと彼の宇宙空間のめちゃくちゃ隅っこの方にしか存在できてないんですけどね。うん。

それでもこう雑誌などでの言葉でね、あ、通じてるなーって思う時もあるし、そういう時はすごく満たされた気分になれるんです。

ただ、反対にとてつもなく遮断されてる感溢れる時との落差がねぇ…トホホ。

今なんでこんなに通じてない!ってわだかまってるかというと、

やっぱりNY話が本人の口からま~ったく聞けてないっていうのがひっかかってるんだなぁ。

たかが旅行話。されど旅行話!!

大野さんの口からはポロポロと追加情報が出てくるのにね。やっぱラジオ持ちの強みだなぁ…。

期待してた言葉が聞けなくて、つか本人にとってはそんなのもうとーっくの昔に過ぎたイベントで、興味の対象は既にアラフェスと24時間テレビなんだなぁ…(´・ω・`)ってそのスレ違い感がね。

悲しい。

うん。

結局ね。

なんか寂しいんだよね。

寂しいよー(T_T)(T_T)(T_T)

せっかく私の生活圏直径50マイル圏内に来てくれたのに、潤くんにとっては取るに足らない、話題にする程のことでもないのかぁ…(´・ω・`)我いと切なし。

あー、あとライブって結局行けたもん勝ちみたいなトコあるしね。

ファンの事考えて色々やってくれてるんだけど、それがどのファンのことなのかが見えない気がするのね。

だって123万人のFC会員だよ?それに対して14万キャパ。う~ん…(;´∀`)

勝ち抜き戦の勝者のみが集える聖なるイベントって感じですかね。きっついねー。'`,、('∀`) '`,、。

あー、なんかスミマセン。ワタシ今とっても後ろ向きなんです。マイナスオーラ出まくってる感じ。

良くないわー。

でもね、アラフェス曲のリクエスト、ちゃんとしてきました。

ちょっとヤサグレ入ってたので最終的にえいやっ!で決めちゃった。

アプリが強制終了されたトコでちゃんと保存されてたので、自由文追加してそのまま出しちゃった。

自由文では伝説の末ズ曲「もういない…ない」をリクエストしちゃいました❤

いまの末ズでやったらどんな感じかな~。きっとかなーりしっとりと洗練された感じに仕上がっちゃうんじゃないのかなぁ❤…なんて。

潤くんがリクエストされた曲を見た時に、今までのセトリにある曲とは全然違って傷つかないかなーとかチラッと思ったりもしたんだけど、基本、映像で残っていない曲中心に選んじゃった。

でも定番曲が嫌な訳じゃないのよね。そこは潤くんもわかってくれるよね。

潤くん縁の曲も色々とリクしました。

やっぱそこは潤担だからさ。ドラタイだったりするとそれなりに思い入れもあったりするわけで。

決めるまでにはホント、いっぱい悩みました。

私は「私だけが好きで聴きたい」を基準に選べたけど、潤くんたちは最大公約数を常に念頭に置いて選んでるんだろうから曲選びっていうのはそれこそ物凄く大変な作業だろうなぁ。

それに全体のテーマとか、踊る曲とお手振り曲と聴かせる曲とのバランスも考えてるだろうし、複雑だよなぁ。(私はそんなの一切考えず!)

だから今回そのプロセスの疑似体験を私たちにさせて、今後セトリに文句言いにくくさせる策略なのかー?なんて思ったりして。笑

いや、私今までのセトリに文句ないけどもっ。

なんか曲選びに参加出来たことでちょっと満足しちゃった感は確実にあります。うん。

でもそんなこと言っててアラフェス、勢いで申し込んじゃうかもしれない。

でも万が一当たっても飛行機…'`,、('∀`) '`,、

やっぱやめとくべかー'`,、('∀`) '`,、。