松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

NY話、小出しにしてくるねぇ

VS嵐のOPトークで6月末のお三人様NY旅行の話をしてましたね。

これ、NYから戻った翌日の撮影分なんで、公に話題にした一番初めってことになるんですが、7月3日に収録してオンエアが8月2日なんて遠いな〜…って首を長くしてこのトークを聞けるのを待ってました。

ここで相葉さんが小出しにって言った通り、これまでにリーダーのラジオでもぽろぽろと語られてましたし、相葉さんもアラフェス発表のスポーツ新聞やご自身のラジオ番組中でもちょいちょい語ってくれてました。

潤くんからは今のところこのOPトークだけかな?

ここで三人の話を総合すると

ミュージカルは3人とも観た

観たのは新作ミュージカルGhostとCirque du SoleilのZarkana

ミュージカルを観た後、相葉さんと松本さんはお買い物。リーダーはセントラルパークで小鳥と戯れる(どんな妖精さん?笑)

木曜に日本を発つと、NY到着が木曜日の午後で、急げば8時からのソワレに間に合うんだけど、今回は多分そこまで詰めずに金曜のソワレと土曜のマチネを観て後は自由行動だったのかなー。

で、火曜日のVS嵐撮影に間に合うように日曜の便で帰ると日本に到着するのが月曜の午後ってことになるわけ。忙しいねぇ…。

相葉さんは野球帽を日替わりで買って被ってたらしい。

そしてなぜか人に道を尋ねられる相葉さん。きっと話しかけやすそうな雰囲気醸し出してるんでしょうね。

リーダーはお酒を飲もうとしたら毎回お店の人にID提示を求められたそう。(NY州は21歳未満の飲酒は法律で禁じられています。)

ま、そりゃそうだよね。私だってアラフォーだけどID求められるもん。アラサーのリーダーなら尚更よね。

で、決まって笑われるの。ウソだー!マジか!みたいな。笑。

東洋人は若く見られるっていうのもあるけど、体格とか服装とかでもっと若く見られちゃうっていうのもあるよね。

今回シカゴやLAでも演っているというヒントからZarkanaの他にRock of Agesも観たかなーなんて思ってたんですが、潤くんが前にプラベでNYに来た時のことを語ったテレビ誌が出て来まして、よく読んだら潤くんはRock of Agesはその時にご鑑賞済みでした。

Ghost(私がアメリカで初めて見た映画の舞台化版)は私も気になってたから観に行きたいんだけどZarkanaももうすぐ終わっちゃうしで急がねば!

ますますWickedが遠のくわ〜(笑)