松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

TORE予告の松本潤=インパクト絶大

潤くんがTOREにゲスト参戦するという話を知ったのは、収録直後?の南海キャンディーズの山ちゃんがしたツイートからでした。(私はフォローしてないんですが、私のフォローさんがRTしたので知りました。)

そしてその後かなり早いタイミングでの予告が流れたということで、私もツイ友さんのご好意により拝見♪

そこには黄色いチャリTシャツに身を包み、匍匐前進でダイハードさながらに狭い通路を潜り抜ける潤くんの勇姿が!

いやん、かっこいい(*´ω`*)

かとおもいきや

「ずっとほんとに出たかったからぁ」

とお目目きらきら&語尾が延びちゃう甘えんぼさん喋りでかわいいったらもう。

こういうとこ、ほんっと素直で可愛いらしいって思うんですよね。

ほーか、ほーか、ずっと出たかったんか。良かったのぅ…(*´∀`*)って、なるよね~?

なにしろ潤くんが楽しそうって、ただそれだけでワタクシものごっつぅ幸せです。

でもって壁に挟まり、宙を歩き、ファイトぉ~いっぱぁーつ!なイメージでまたまたかっこいいし。

鈴江アナの手をギュッと握りサポートする一瞬が凛々しすぎて。鈴江アナが可憐な姫君のように見えてしまいました。あはは。

もうもうもう!カワイイかと思えばカッコよくって萌え忙しいったらありません。

いやはや、たった30秒のうちの数十秒映っていただけなのにこのインパクトです。(ヲタフィルター今日も絶好調で稼働中)

オンエアは8月20日 夜7時から、2時間スペシャルで。

うう、楽しみすぎる。

【再度お知らせ】8月12日を以ってブログ村のランキングからリンクを外します。今後とも読みに来てやってもいいわ、と思われましたらトップページをブックマークして頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m