松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

末ズ&Perfumeちゃんのシェアハウス その一

いやぁ~、末ズシェアハウスはほんとにツボが満載で楽しい!

もう4回リピっちゃった。

ちなみに仕事休んでリアタイした人、それは私。

スタッフさんは笑ってたけど!

Perfumeちゃんたちは嵐ライブDVDの正しい鑑賞方を熟知されてますね!

「ここには」「あるから~!」も完璧だし、Jの煽りにもちゃんとレスしてて。

潤くんは「家で観るテンションじゃない」って言うけどね、実際問題、多くの嵐ファンは家で擬似ライブ体験してるざますのよ?そこんとこ、潤くんにはちゃんと知っといて欲しいですね。

ただあの煽りをあの場ではできないよね。だって家でリラックスしてる設定だもん。

普段の潤くんはあんなオラオラ系のことは言わないと思うのね。

通常営業の潤くんがあれをやらされるとしたら、ほぼ罰ゲームと同義なんじゃないでしょうか。

☆ ☆ ☆

そーれにしても。だ。

潤くんったら妙に後ろ向きっていうかネガティブ思考っていうか。笑

自分たちの番組を業界人は言うほどにはたいして見ちゃいないみたいに思ってるって、どういことなんでしょうねぇ。

なんか、シェアハウス見てる=暇なの?ってその思考回路が潤くんだよねぇ。笑

自分は忙しくてもいろんな番組チェックしてるくせにね。くす。

ストイックって言われた瞬間、、ってさ。まさか無自覚?

というより、自分のどういう言動が他人にとってはストイックなのかっていう基準がよく分からないのかな。

自分的には普通のことが外から見ると真面目とかストイックって評価されちゃうってことなんだろうけど。

これ、相手によっては敵作るだろうなぁ…と思うけど、でもやっぱり潤くんは基本的に人に恵まれてる(と思う)から、ちゃんと理解してくれる人が周りに集まってるし、そういう人と出会う運みたいなものも持ってるんだろうなぁ。

嵐のメンバーなんてその最たるものだよね。

DVDを観る目が真剣そのもので、あんな場でも演出とかテクニカルなものを見ちゃってるんだろうなぁ。

それもね、ストイックって言われるポイントだよね。

それと、いつもそうじゃないかなって思ってたことだけど、潤くんはやっぱり振付師の考えた振付に一番忠実に踊っているんだなぁ、っていうのがニノ暴露のストイック伝説でクリアになりました。あー、スッキリ。

最近(っていうかもうかなり前から言ってると思うけど)レッスン時間が取れないのが悩みなのね。

やっぱり自分達に必要なことがちゃんと解ってるっていいことだと思う。

確かに昔ほど踊り揃ってないことあるしね。Perfumeちゃんへのダメ出しも、言わば自分たちへの教訓的なことだったのかもなぁ。

ちゃんと時間取って取り組めるようになるといいんだけどね。

踊りといえば。

「俺とニノ、すげーオカマみたいになると思う」

ってね。うん、オカマっていうか、フェミニンになるよね、潤くんの場合。艶っぽいの。最後のポーズなんか特に。クビレのせいかしら。でも形がキレイってことなのよね。

私の目には女子を前にした潤くんはちゃんと男の子然としてると思ったんだけど、三角おにぎりのクダリで(三角柱?三角錐?珍しすぎる。爆)

「急に男の子になった」

って。Perfumeちゃん的にはそれまでの潤くんの立ち位置は一体何だったんだろう…?爆

あー長いわ。

まだゆるキャラが出てきてからのことに全然触れてないんですけど!

ってことで分けましょう。

続きはまた明日ということでm(_ _)m

あ、関係ないけどおぐりんの月9!めっちゃ面白いんですけどー!

私、ああいう少女漫画みたいなドラマ好きだし、話面白いし、テンポいいし、おぐりん爽やかだし、

さとみちゃんかわいいし、相武さんカッコいいし、このドラマ、羨ましい!!!

オリンピックもあるし数字的には振るわないみたいだけど、私は好きだなぁ~。