松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんが素敵過ぎてどうしよう!!!!

皆さん、前回のワタクシの超ネガティブなエントリに沢山の反響を頂きありがとうございます。

お返事したいのですが、今ちょっと仕事が佳境に入ってまして時間が取れません。ですが、ゆっくりとお返事させていただきたいと思います。しばしお待ちください。m(_ _)m

でも更新がないとどこまで落ち込んでるんだ!って思われちゃうのでちょっとテンション上げて記事アップします。

えーとえーと。

TOREね!

床の神襲名しちゃいましたね!

なんだか物凄くデキる子に見えましたね!(やっぱり潤くんはやればデキる子!)

潤くんには責任を背負わせて適度なプレッシャーを与えると「まさにスター☆」という活躍をみせてくれるんだわぁ♥

まぁ、自分で自分にプレッシャー掛けてた気もしないでもないけど(ってそれ、いつもの如し。)

ヒリヒリ感、大好きだもんね(やっぱりMなJ)

あー、あと美ジュアルも最高でしたねぇ(*´ω`*)

あのふわっと下りて時に乱れた前髪~。前髪さま~ヽ(^。^)ノ

二の腕!胸筋!肩幅!クビレ!長い腕!

かわいいのにカッコよくってしっかりしてるのにほわほわで。

チームを背負って立つ時のあの責任感というか潔さというか。

素早い決断力がほんとに男らしくて惚れ惚れしちゃいました。

漢字のパズル時の認知力の速さが素晴らしい!と思わせた後に、分かんなくなってワタワタしちゃう姿も見せてくれたり。あー、かわえぇ。

うるしはしょうがないよねぇ。漆が植物ってピンと来ないもんね?

「アシカ臭い」と「足掻くサイ」を認識したクダリ、可笑しかった。ああいうトコ、潤くんらしいなぁ。あー、カワイイ!

やんちゃで優しくて仲間思いで躍動感あってキラキラでエンターテイメント性高めてくれて(以下、割愛)

潤くんの素敵さ加減がギュギューっと凝縮されていました。うん。

TORE墜ちって人も出るかもしれないねーヽ(^。^)ノ

ホントはもっと萌え転がってたんだけど、ほんとに時間がなくて!書けない!!(充分長いって?へっへっ)

でも潤くんが楽しそうで幸せそうで嬉しかったよ!!!

ワイプの中の潤くんも表情豊かで、いやもうほんとにTOREありがとう!!!

仕事中もつい思い出してによによしちゃってたよ!

最後落ちちゃって残念っちゃ残念だけど、潤くんが意外とスッキリした顔してたし、リベンジ参戦の可能性を残したと思えば結果オーライですよね!

わっかんねわっかんねへっへっ、がカワイ過ぎだし。

ダーツの旅の番宣も、なにあれなにあれなにあのカワイイ子!!!!

あのおばちゃまの気持ち分かるわ~。あんなキレイで可愛くて優しそうな子がいたらむっちゃ触りたくなるよね(いや、私には無理だけど!)

学生ちゃんが潤くんに遭遇して泣いちゃうの、分かるわぁ…。

そりゃもぅ、物凄いショックだよね、あんなキラキラの天使みたいな人が普通に立ってたらさ。

で、スターオーラは凄いくせに案外普通の振る舞いなんでしょ?並み居るジャニタレの中でも「松潤が一番普通」って先輩ジャニとかが言うもんね。

夢のような人だわ。

あーもう24時間テレビ、楽しみ過ぎます。土曜の早朝5時半から翌朝8時9分まで、26時間39分。

できるだけリアタイ頑張るよ。スタバの缶入りダブルショットエナジードリンク買っておこう…。

今更論文書くわけでもないのに徹夜とか?我ながらアラフォーのくせしてよくやるよねぇ~。

明日も朝5時起きで支度して、6時から一番ソングShowでぃ!

明日は10時間勤務でぃ!!

明後日も10時間勤務でぃ!!!

がんばるんば!

潤くんと嵐さんがいるから頑張れる!!!!