松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

24時間テレビ終了。お疲れ様でした!

感無量。

実は24時間テレビをこんなにもしっかりとリアルタイムで観たのは生まれて初めてのことで。

更にこんなに真剣に向き合ったのもまた、生まれて初めてでした。

日本中に、私のような人が多分きっと沢山いたと思います。

それだけでも嵐さんがメインパーソナリティである意義になったでしょう。

ただ嵐さんは決してそこに留まること無く、更に一段も二段も上の感動と気付きを与えてくれたと思います。

語りたいことは沢山、沢山、あるのですが、実はまだ未消化で、上手く言葉にすることができません。

ただ感動したとか、そんな安っぽい言葉では語れない、何かもっと重くて熱いものが私の中で燻っている状態です。

もちろん私は私なので、いつも通りの潤くん萌えっ!もめちゃくちゃ沢山あるのですが。

多分順不同になると思いますが、少しずつ、まとまる部分から書き残していきたいと思っています。