読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

前髪の神さま、ありがとう。

潤くんの指揮と吹奏楽部の演奏と佐渡さんの情熱に打たれて、半ば腑抜けたままブログに真面目ちっくなエントリを上げたのですが、思いがけず沢山の共感の声を頂き、感激しています。

皆さんも私が受けたのと同じだけの感銘を受けられたということは、それだけ彼らの伝えたかった想いが広く深く届いたということですから、それはそれは嬉しいことです。

さて。

それでは。

そろそろ普段の萌語りモードに戻ってもいいでしょうか。(ダメって言われても戻るけど。笑)

じゃ、いくよ?

前髪さま!ずーっと崩れること無く、上がることもなく、前髪さまでしたね!!

これもひとえに潤くんに張り付いてCMが入るタイミングでケアをしてくれていたヘアメイクさんのお陰です。ありがとうございます!

潤くん担当のヘアメイクさん、ありがとうございました!!!(大事なことだから2回言ってみた。)

あの前髪のお陰で、ワイプに映る潤くんは天使でしかありませんでした。

ワイプじゃない潤くんは神々しくさえありました。

潤くんが指揮をすることになったのを知った時点からずっと正装するの?して欲しい!って思っていて、演奏の寸前まで、まだ黄色チャリT着てる、いつ着替えるの?着替えないの?そのままなのー?!なんて騒いでいたんですが、

反省。

着るものなんて関係なかったです。

何を着ていても、どんな潤くんでも輝かしくて眩しかった。

前髪さまを喜んだすぐ後にどの口がそんなことを言うんだ?って話ですけどね。説得力ゼーロー。

ワタクシ、OPから潤くんが捌ける深夜3時過ぎまで張り付いて見ていたんですが、てっぺん過ぎても美ジュアルすこぶる良好でビックリしました。

精神的に充実していると外見にも現れるんでしょうね。全然疲れた感じに見えないし、にっこにこ笑ってるし。(まぁ置物化してたけど。)

あと観覧者レポで拾った情報によると、潤くんのリップには色がついているって!

だから塗った後はまるでキスでもしてきたの?って感じにほんのり色づく色っぽい唇になるんですねー。

銘柄はわからないけど、潤くんの唇の赤さの謎が一つ解けました。

色付きリップ…女子中学生かっ!'`,、('∀`) '`,、

さ、明日も仕事なんです。

今日のところはとりあえず寝ます。

明日は潤くんのお誕生日だし、バンビズ泣き虫さんだし、Enjoyの更新日だし。

【訂正】バンビズではなく泣き虫さん&綾瀬はるかさんゲストでしたm(_ _)m

(人´∀`).☆.。.:*・゚