読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ハワイ時間でおめでとうヽ(^。^)ノ

9月15日(ハワイ時間)は嵐の結成記念日ですね~。

13周年達成、おめでとうヽ(^。^)ノ

私が嵐ファンになった時は既に結成7周年を迎えた後でした。

なので、このままずーっと応援し続けてもずっと結成の半分以下の期間でしかないんですが、実にあっという間に月日が流れて行った気がします。

10周年!と騒いでいたのが既に遠い昔のよう。

15周年のお祝いに「ウラ嵐マニア」のようなカップリングベストが出るんじゃ?と思っていたら先に出ることになったので、どんな形でお祝いイベントがあるのかなー?ないのかなー?と色々思ったりしてます。

私はずっと日本にいないので、どのタイミングで嵐が「トップ」に立ったのか、よくわからないのですが、

初のドームの2007年はまだ違いますよね?

2回目の24時間テレビ司会、初の国立の2008年?

10周年を迎えた、初の紅白の2009年?

どちらにしても、あっという間と思う反面、もうずーっと嵐フィーバーが続いているような気がして。

その点では芸能界でそんなに長い期間ずーっと注目され熱が続いていることの凄さを感じます。

そしてその熱はまだまだ途切れる気配を見せていないような気がします。

この数年間でネットの技術も発達したし、嵐さん自体の認知度もめちゃくちゃ上がったことで、海外にいても物凄く応援しやすくなってます。

2007年あたりは番組追うのも一苦労でしたよ~。

ほんっと、今年になってからだけど海外で嵐の番組をテレビで(有料ケーブルだけど)見られるようになるなんて、思ってもみなかったことです。

嵐、スゲ~よ。

これからも頑張って。

Timeの挨拶だったっけ、「これからも、俺らの夢に、付き合って☆」って潤くんが言ったのって。

もう、どこまででも付き合っちゃうよ!

大きくなりすぎたせいで色々もにょる事態はあれど、嵐さんが走り続ける限り出来るだけ前向きに追いかけていきたいと思います。

J-webの今週のお言葉が潤くんのものでしたね。

安定のキラキラ絵文字x2とスマイル付き。あー、かわいい♥

13周年を感謝するお言葉でしたが、ほんっと、こちらこそ、ずーっと嵐で頑張ってくれて、メンバーみんなに感謝です。

スタッフさんにも感謝です。

13周年おめでとうヽ(^。^)ノ