松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ついつい気になるアラフェス

行かないんだけどついつい気になるアラフェス。

お天気がいいと良いですね〜。

全国各地から遠征される皆さん、お気をつけて!

一曲目はなんでしょうね〜。気になるわぁ。

潤くんは前髪上げてくるんでしょうか。

きっと上げるよねー。

OPだけでも下ろして出てきたら潤くんの根性に盛大な拍手を贈りたいです。笑

現実逃避続行中なので、昨日は24時間TVのスペシャルライブをしこたまリピった後、色々と過去の歌番組を観てました。

まず2009年の紅白メドレーを観て、過去の歌番組、被災地ライブ。

そこから急に「まだ見ぬ...」のPVが見たくなったので君僕ツアードームを合宿以外全部。

君僕ドームの潤くんの髪型はやっぱないなぁ…とか。爆

「まだ見ぬ...」PVのトサカはOKなんですけどね。

トサカが大きすぎるのは私的にNGですわ。汗

2010年紅白のトサカはアリエナイ。

ちなみに君僕国立のポンパは好きです。

どーでもいいけどまたEyes with Delightが観たくなってきたー!!!今夜鬼リピする♪

アラフェスでやるかな?

参戦される方はぜひぜひC&Rと振り覚えて行ってね〜!