松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニューアルバム「Popcorn」予約完了☆

発表から予約開始までが早かったですね、今回。

20日(木)のライブ中に発表で、速報が大体夜の9時に来て。

予約が開始されたのが21日(金)の朝9時半頃。

私のんびりとお皿洗ってたんですけど、洗い終わってお知らせメールが通販サイトから届いていることにそのメールが来てから割とすぐに気づくことができまして。めったにないんだけど!そういうの!!

てなわけで、初回盤を無事予約できました。

Face Downの時は、開始を待って待って、ほぼ徹夜しちゃったから、今回のようなタイミングでサクッと予約できたことは本当にありがたかったです。

封入特典付って一体なんでしょうね。

またペラッとポスターなのかな。(BW国立DVDの通常版はポスターだった)

私ポスター飾れないからお写真有りならブックレットの方が好きなんだけどな。

それともPopcornのロゴのステッカーとかかな。嵐さん、原点回帰。笑

ポップコーン被った嵐さんのステッカーとかもらってもなぁ…って思うけど。爆

ここからはライブのネタバレ含みますので今夜参戦される方は終わるまで見ないことを推奨します。

今日はワイドショーが凄かったですねー!めっちゃネタバレ。まだ今日これから参戦する人もいるというのに。

ま、参戦できるのは7万人で、その中の何%かは昨日も入ってるから、ネタバレどうこう気にする程の重みがないんでしょうね。大多数が見られないわけだから。

それにしても嵐さんのライブはやっぱり素敵だなぁ。

ちらっと見ただけでも躍動感にワクワクしちゃう。

布はぐったら中に居るとかって…Zarkanaからアイデア貰った~?(そういうシーンがありました@Zarkana)

新しい装置導入にはおおぉぉぉっ!って思ったよ。

あれもNY旅行の際に思いついたのかしら…JFKのマジでなが~い廊下を歩きながら?なーんてね。

セトリも教えて頂いたんですが、割とシングル曲満載なんですねぇ。

そんなに古いヲタならでは!みたいな曲が少ない気がして意外でした。

でもファン数の増え方を考えるとそんなもんなんでしょうねぇ。

アンコでおーらびゅらびゅ♪やったそうで、マジで羨ましいです!私もあの曲を一緒に踊って、C&Rもやりたかったー!

…うん。

ほーんと、入りたかったなぁ…。

すっごい楽しそうで幸せそうで。

あっ、潤くん、髪の毛が前髪さま!盛大な拍手~!!!!パチパチパチ。

あの無造作な前髪さま具合、大好物です。24時間テレビの指揮練習の時みたい。

で後の方は汗で濡れてきた髪を無造作に掻き上げるんだよね。くうぅぅぅっ!

ほんとにこのライブの潤くんってば、かわいらしいとかっこいいのギフトセットですかって感じじゃないですか!

なーんて。

ワイドショー見てワクワクしてテンション上がったのに、そのあとしばらくちょっと落ち込んじゃった。

こーんなに素敵な嵐さんに会いたかったなぁ…って。

色んなWSでたくさん見せてくれたみたいですが、そんなにたくさん見せちゃってDVDにしないなんてことはないですよねっ?!

今日の夜にカメラが入るかどうかが!現時点ではわからないのだーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!。

ちなみに昨日は取材のカメラ以外の撮影はなかったそうです(撮影する旨のアナウンスがなかったんだって。)

平日だから顔が写っちゃ困る人のことを考慮してDVD出さないなんてナシにして下さいね。

昨日書いた潤くんのコメントの「皆が、見られるわけではないし、」って言うのはライブで、ってことですよね?

ちゃんとDVDで見せてくれますよね?松本さま~!Jストさま~!!

ところで。

5人でシェケ!も全国に流れちゃったらしいんですが(私それ見れてません)大丈夫なレベルのシェケなんですね?

BW国立のシェケだったら確実に深夜枠推奨だもんねー。

つか末ズのシェケでの絡みがヤバかったらしいんですけどー。見たーい!見せろー!見せてくださーい!!!

アラフェス2012国立ライブ、早急にDVD化希望します!!!