松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

J-Webのコンテンツが

アラフェスが大成功を納めて、ニューアルバムとツアーという次のフェーズへのニュースに息つく暇もないような感じでバタバタしています。

色んな方のレポを要約すると、アラフェスは画期的で、めちゃめちゃ楽しくて、物凄く良かった!!!

ということで、大変嬉しく思います。

うん、さすが嵐さん。ファンの求めてる一つ上のものを見せてくれるんですね。

ちょっと心が離れかけてたファンも、また強く繋がりたいと思った、という言葉をいくつも拝見しました。

それくらい昔からのファンの心をグッと掴んで引き戻す魅力あふれたものだったんでしょうね。

すごく嬉しそうな、幸せそうな気持ちが伝わってきて私まで嬉しくなりました。

で。

昨日まで、ウラアラフェスも結局グッズの紹介だけで終わりか~、なんて思っていましたが

さっき見たら、どどん!とメンバーからのメッセージや投票結果、感想募集ページが増えてました。

有料コンテンツなので具体的には書けませんが…

相葉さん、優しいなぁ~。みんなにも見せてあげたい!ってとっさに思って行動した彼の思いやりにほんわかしました。

実際には叶わなくても、その気持が嬉しいですよね。気持ちを伝えてくれてありがとう、って思います。

潤くんも本当に楽しかったー!って言うのが伝わってきて、ああ、よかったな~って思います。

新しいことに挑戦できることも、それを成功させることも、きっとドキドキで挑むんだと思いますが、潤くんの熱にメンバーとスタッフさんの協力がある限り、嵐のライブはまだまだもっと面白くなる気がします。

一緒にいいものを作ろうとしてくれるチーム嵐に拍手☆パチパチパチ

そして、Popcornツアー作らなきゃ!!って、ほんっと楽しそう。頑張ってヽ(^。^)ノ

ニノのメッセージも嬉しかったですね。

遠足なんかだと、お家に着くまでが遠足です!なんて言うけれど、アラフェスは投票するところからアラフェスです!って感じがメッセージから感じられました。

ニノはラジオでニノフェスやってたんですよね。それらの曲は多分アラフェスでは披露されなかったのかな?

投票して貰ったけど採用されなかった曲から色々と選んでくれている辺り、ニノらしい優しさを感じられていいなっ、って思いました。

リーダーは、いつものごとく改行しないのはなんでなんだろう…笑。まぁ読めるからいいけど。

ついつい花火に見入ってしまうリーダー。笑 キレイなものは見ちゃうよね。

あんまり見ないでね、って言われても見ちゃう、って、それつい最近も聞いたな。

ワク学とか先日のシェアハウスで、小さい頃母親に「しないでね」って言われてもやっちゃってたって。

三つ子の魂百まで。'`,、('∀`) '`,、

以前、リーダーは振り付けは大抵歌詞とリンクさせて覚えてるって言ってたから、曲がかかれば体が覚えてるのかなって思ったけどやっぱり忘れちゃうものなんですねぇ。

そもそも嵐さんみんな、あれだけ沢山の曲の振りをちゃんと覚えて踊れてること自体が凄いことですよね。

フォークダンスだってもう覚えてない私からすると偉業でしかありません。

いつもながらの翔さんのウィットに富んだ文体、好きです。文学青年か!笑

この御方のユーモアのセンスが堪りませんね。

選ぶ言葉が洗練されてるなぁ、賢いんだなぁって思います。

いつか小説かなにかの長い文章、書いて欲しいな。

メンバーからのメッセージが伝えられたところをもって、これにてついにアラフェス終了!ですね。

(DVDが出るまでは終了じゃないぞー!という意見も…ですが、とりあえず。)

メンバー&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

レポで幸せのおすそわけしてくださっている皆さんに感謝です!

ところでJ-Webのコンテンツが色々盛りだくさんになってるんですけど!

ブラウザに移行しますって出るし、なんかすごく変わった!

でもあの端末に保存出来ない音声の数々は…聴くだけなのね(;´∀`)