松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Popcornツアー申し込み開始!

スゴいですね!つい先週発表されたばかりって思いつつも、あっという間にツアー申し込みが開始されました。

久しぶりの5大ドームツアー、しかも最多動員数とか。

嵐ファンの皆が一度ずつどこかに入れるといいですね。

年末だからか皆さんなかなかスケジュールの調整が難しいみたい。

それに当落出てからだと足がないとか宿がないとか、遠征組は大変だし。(それはいつものことか。汗)

私?

今のところ、神のみぞ知る、って感じです。

あまりガツガツせずに神さまが「行っておいで」って呼んでくれたら行かれるんだ、って姿勢でいようと思います。

そのサインを見極めるのがね、結構難しいんだけど。

勝手に良いように解釈しちゃったりね。

そこ間違っちゃうとダメだからね。

今日ちょっと「あ!」ってことがあったんだけど、私も案外疑り深いので慎重になってます。

あまり人に流されないように。

自分は自分にちょうどいい距離のとり方で向き合おうって思ってます。

ライブに参戦できなくても、好きな気持が劣る訳じゃない。

アラフェスの映像をちょっと見ただけで、あんなにも愛を感じることが出来たじゃない?

だから大丈夫。私にはそれで充分なのかも。

潤くんは「空は繋がってるよ」っていつも言ってくれるじゃない?

会えたらいいな、って思うけど。

会えたら嬉しいな、って思うけど。

でもそのタイミングは今は神さまに委ねることにしよう。

思い悩むのはやめなさい。不安になってどうするんですか。って聖書にも書いてある。

…なーんて宗教がかった話で引かれちゃうかな?

でも今の私はそんな気持ちでいます。

申し込みとか当落とか、頭の片隅にはあるけれど、今の私はびっくりするくらい心が安らか。

ま、要するに、気持ちを強く持って、頑張ろうねヽ(^。^)ノ