松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

追い打ちかけないでー(^_^;)

どーもです( ´ ▽ ` )ノ

ライブチケット、まだ申し込んでません。

10月になってからでいいかな~って。(あら呑気)

海外から遠征するとなると、それまでに乗り越えるべきハードルが色々とあるんですよねぇ。

今回はほんとにガツガツはしてないんだけど、まだ完全にルールアウトしたわけではなくて。

毎日、今回は諦めよう、いや、やっぱりなんとか行こう、って、切羽詰まってはいないものの決めかねてます。

贅沢な話だわ。

ま、とりあえず休暇は取れたから第一関門はクリアー。後で休暇取るのやっぱやーめた!ってのもアリだから。

実際に動けるだけの努力を一応はする中で、「あ、呼ばれた」って瞬間が来るのを待っている状態です。

で。

今日は会議中に何度も何度もPopcornって連発されちゃってねぇ~。'`,、('∀`) '`,、

企画中のイベントにポップコーンと綿あめを出すって企画委員長が急に言い出して。

えええええ~( ゚д゚)ですよ。

普通はま~ったくポップコーン出すようなイベントじゃないんですよ?

本来はもっと真面目な感じなの。イメージで言うなら、合同就職説明会みたいな(違うけど)感じ。

ほんと、どーしちゃったの?ですよ(^_^;)

とりあえずポップコーンと綿あめは受け入れましたが、いつでも嵐脳なワタクシですから「Popcorn」と聞く度によぎるのは嵐さんのアルバムとツアーのこと。

そんなパブロフの犬状態の自分に苦笑いしてました。

もちろん発音は「ッ(プ)コーン(ヌ)」であって、ポップコーンではないんですけどね。

ところで話は変わりますが。

日本に行ったらPC用のメガネを買おうと思って2週間前にとあるHPを見てたんです。

勿論その時点ではツアーの発表もまだで日本に行くのはいつになるかなぁ~(予定は全く以て未定)って状態でしたが。

そしたら今週偶然にも翔さんがその会社のCMをすることが発表になってですね。

ひえ~、これ、12月に日本に行ったとしても買えるかしら。売り切れ続出にならないかしら。

企業各位殿は嵐ファンの購買力舐めてもらっちゃ困るんですよ。よろしくお願いしますね!

本日の締めに。

翔さんがメガネならば。

ワタクシ松本潤のコンタクトレンズのCMが見てみたいです♥