読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ラッキーセブンがスペシャルでカムバック☆

やっと情報解禁になりましたねーヽ(^。^)ノ

土曜からクランクインしていたそうで、めざましテレビではキラッキラで嬉しそうな潤くんが優しく微笑んで居ました。

やっぱり潤くんも気の合う共演者やスタッフとの演技仕事が嬉しいのかな♪

私はめちゃくちゃ嬉しくて、もうテンション上がりっぱなしで、頬も上がりっぱなしで顔が痛いです。

スペシャルならではの分厚い台本を支える手が美しい!

ページをめくる指が麗しい!!

潤くん、なんだか少しほっそりしてましたね。

前髪の分け目が本編の駿太郎とは逆なのがちと惜しい!って感じですが、襟足がちゃんと外ハネでした。

これからだんだんと駿太郎を取り戻して行くのかな~。あ~楽しみ~。

今回のスペシャル化はどうやらファンの熱い声がプロデューサーやテレビ局に届いた結果のようです。

一旦解散したチームが望まれて再集結するって、制作側にしたら名誉だし嬉しいことだろうなぁ…。

要望を声にして届けるって、やっぱり無駄じゃないのね。

今後にも心しておこう。

今回は脚本と監督が本編とは異なる方々のようで、そこも期待度が高まります。

そして!

石原さとみちゃん♪駿太郎が任務を忘れて恋に落ちる魔性の女ですって。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

くぅぅぅ~っ!松本潤の恋愛ドラマがようやく見られるんですねッ!

あーもう楽しみしかないっ!!!たのんだよ、フジテレビさんっ!!!

潤くんが言った「3分に1回アクション」は大風呂敷広げてるんだと思うけど(笑)、また華麗な回し蹴りや新たなアクションを見せて欲しいですね。

来春放送って、お正月のことだよねー?

もう楽しみすぎて吐きそうです…(><)

駿太郎~、おかえり~~~!!!!

待ってたよ~!!!!